人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

iPhone (15/2/15)

iPhone  (15/2/15)_a0267766_14102945.jpg



昨日、ドコモショップへ行って来た。


次女のAndroidの調子が悪いので、以前からiPhoneが欲しい、と言っていた。


しかし、Androidを購入してから2年経っていない(・_・;


支払いが残っているのに如何なものか❓と思ってはいたが…(ー ー;)


高校に入ってから、人が変わったように勉強するようになり、順位もかなり上がった✨✨✨
(レベルの低い学校なんで〜(^_^;)


物凄〜〜〜く頑張ったし、就職も一発で決まったし、最後の卒業試験も一生懸命勉強したし…。


なので、その卒業試験の順位が一桁台になったらご褒美に買ってあげる、と約束していたし。
(順位はまだ確定していないが(^_^;)


iPhoneは使っていて非常に便利だし、Androidは彼女が使っている所を見ていても、なんかデカくてカッコ悪いし(^_^;)


仕方ないかな…と思って(^_^;)


それに、ケータイ料金は会社の経費から出てるので、私の腹は痛まないしね〜〜〜(^_^;)


と言う事で❗️❗️(^_^;)











ショップへ行くと、iPhone5Sと6が並んで陳列してあった。
iPhone  (15/2/15)_a0267766_14102990.jpg



次女はiPhoneを買う前から超~~~カワイイケースと表面に貼るガラスシートをお年玉をはたいて既に購入していた(^_^;)


5S用のを(^_^;)


そもそも、制服のポケットに入れるのにデカ過ぎるAndroidには困っていたので、小さなiPhoneは何かと都合が良かった。


小さいけど容量の大きい、iPhone5Sの64GBを買う気満々で行ったのたまが…


ナント、64GBの5Sはもう完売との事(・_・;


だよな〜〜〜(・_・;


時代はもう6なのだよ(^_^;)
iPhone  (15/2/15)_a0267766_14102975.jpg

でも、6は若干サイズが大きいのよね〜〜〜(^_^;)


しかも、価格や容量を見ると、6の方が大きい容量なのに安価だった(・_・;
iPhone  (15/2/15)_a0267766_14102956.jpg

iPhone  (15/2/15)_a0267766_14102932.jpg



そっか、じゃあ私だったら6買うかな〜…
って所なのだが、前述したように、娘は既に超~~~カワイイケースやシートを購入している(・_・;


合計¥6,000も掛けて(・_・;


なので、そのケースとシートを私が買い取ってあげる、と言ったのだが、彼女は何が何でも購入してある超~~~カワイイケースを使いたかった❗️❗️(^_^;)


なので、私からの申し出は却下(^_^;)


仕方なく、初志貫徹で5Sの32GBを買う事に〜〜〜(^_^;)
iPhone  (15/2/15)_a0267766_14102978.jpg




せっかくiPhoneを手にしたのに不完全燃焼な娘(^_^;)


可哀想だけど仕方ないな〜(^_^;)









帰ってから、面倒な設定は私の仕事(^_^;)


パスワードを新しいのに変える時に何度も弾かれて難儀したが、iPhone設定は3台目なので、呆気なく設定完了〜〜〜🎵( = ° ω° )


娘は嬉々として使っております(^_^;)


このケースのどこが超~~~カワイイのか全く理解出来ませんが…💧💧💧(^_^;)💧💧💧
iPhone  (15/2/15)_a0267766_14102991.jpg





とにかく、めでたし、めでたし❗️と(^_^;)
by mako0318m | 2015-02-15 14:10 | iPhone
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧