夢 (15/2/12)

夕べ変な夢を見ました。


ガソリンをかけられ、火をつけられて焼かれる夢(^_^;)


でも、夢なので、痛くも痒くもなく、勿論熱くもなかったのですが。


いや…
若干熱かったかな…?


でも火傷もせず。


いや…
火傷はしたけど痛くもなく(^_^;)


なんとも奇妙な夢でした(^_^;)


最近、イスラム国に捕らえられていたヨルダンのパイロットが火炙りで処刑されましたよね。


あと、先日観たDVD『るろうに剣心』の二話目で、藤原竜也が扮する“志々雄”が、死んだと見なされて焼かれてしまうんですが、それが頭にあったのだと思います(^_^;)


だからと言って、ナゼ私が…?(^_^;)


ワカリマセン(^_^;)


とにかく、火をつけられる所や焼かれている所が鮮明に残っています(^_^;)


何度も言いますが、非常〜〜〜に奇妙な夢でした(^_^;)
Commented by umisanjin at 2015-02-13 00:26
夢とは、別の自分が、違う次元で生きてるってことですよ。 ^^
私は、行ったことがない場所で、何度も、別の仕事をしたり
してるんです。 まぁ、、言い換えれば、夢を見ることって
パラレルワールドに導かれるってことなんです。
次元は、多層構造になっていて、意識だけが存在して、肉体は
服みたいなもの、、、
Commented by mako0318m at 2015-02-13 08:05
yumeさん♥️
おはようございます♥️

なるほど〜(・_・;
じゃ、別の私は別の所でも生きてるんですね〜(・_・;
そう考えると不思議ですね〜(・_・;
私は、夢とは単に脳の中に残ってる記憶で構成されてると思っていましたが…(・_・;
もっと奥が深いんですね(・_・;
Commented by umisanjin at 2015-02-14 00:51
あはは、、^^; オイラは、yumeさんじゃないよ~(爆)
Commented by mako0318m at 2015-02-14 12:15
umiさん♥️
おはようございます♥️

あら❗️❓(・_・;
ごめんなさい❗️❗️m(__)m
わかってたのに、なんで〜〜〜❗️❓(・_・;
失礼しました〜〜〜❗️❗️m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-02-12 13:06 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪