かごバッグ&ペンダント (15/2/5)

a0267766_13143733.jpg

去年の暮れの話ですが、ブロ友のるなりんさんからかごバッグを作って頂きました♥️(๑>▽<๑)


彼女の記事を読ませて頂いて、かごバッグの完成度の高さにいつも感心していたのですが、色を指定して好きな色で作って頂けるとの事なので、大好きな赤でお願いしました♥️(๑>◡<๑)


他の色を全く入れない、赤だけ、しかも、赤の色も選ばせて頂いて、こんな素敵なバッグを仕上げて頂きました〜〜〜❗️❗️(๑>▽<๑)


しかも、カワイイチャームを付けてくれたり、取っ手の裏側には可愛いハートが施されてあったりと、師匠(るなりんさん)ならではのお洒落心が一杯♥️♥️♥️(๑>▽<๑)
a0267766_1393968.jpg
超〜〜〜カワイイ♥️イメージ以上のバッグに❗️❗️(๑>▽<๑)


サービスで、小物入れにピッタリのかごも作ってくれました❗️❗️(*゚▽゚*)
a0267766_1393922.jpg



感動〜〜〜❗️❗️(๑>▽<๑)


あと、こんなカワイイ巾着が入っていたので、何だろう?と思ったら
a0267766_1393990.jpg



グリーンの石をこちらで購入し、ペンダントトップに加工して頂いたものでした??(๑>◡<๑)
a0267766_1393942.jpg
仕事中に付けたいので、派手過ぎず、使うビーズの色も指定。


そしたら、針金で薔薇を作って配してくれました❗️❗️(*゚▽゚*)


超〜〜〜素敵でしょう〜〜〜❗️❗️(๑>▽<๑)


ちなみに、先日『高校生親の会』の役員会の時に、前に作って頂いたこちらのペンダントをして行ったら、
a0267766_1393943.jpg


あるオバサンから
『何コレ〜〜〜❗️❗️(*゚▽゚*)
どうしてそんなにお洒落なの〜〜〜❗️❓』
と言われました(๑>◡<๑)


このペンダントは、ほぼ毎日着けています(^_^)


時々石を浄化したりして、大事に使わせて頂いてますよ〜〜〜♥️(๑>◡<๑)


師匠(るなりんさん)は、記事の中では面白い事をしたり『ガハハ〜』と笑ったりして、男性的な雰囲気を醸し出していらっしゃいますけど、非常にお洒落で気遣いのできる方ですね(^_^)


しかも、サバサバしているの所が最高〜〜〜♥️


大好きなブロ友さんです♥️(๑>◡<๑)


また何か欲しいものがあったらお願いしたいと思います(^_^)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-02-05 14:55
こんにちは。
赤だけ!っていうのが良いですねえ♡
縁がカーブしてるとこも良いし、取っ手がシャレオツです!
さすが、師匠♪
Commented by mako0318m at 2015-02-05 15:07
でしょう〜〜〜❗️❗️(๑>▽<๑)
網目の一つ一つが綺麗に揃ってて、物凄く上手なので、自分の机の脇に置いて毎日眺めてるの。
素晴らしい出来だよね〜〜〜❗️❗️(^∇^)
見惚れてしまいま〜〜〜す♥️(๑>◡<๑)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-02-05 23:32
makoさん♡こんばんは~
見覚えが、、と思ったら~♪♪紹介ありがとう^ ^
私の師匠にはまだまだほど遠いですけどね
そんなに喜んでもらえて 感謝!感激!雨あられ~??

そういゃあ かれこれ1ヶ月以上作ってないわ~
そろそろ作らんといけんな (笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-02-06 09:56 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
オッシャレ~。同じ赤でも沢山ありますからね。
mako0318mさん素敵なものを作って頂きましたね。
巾着にしろペンダントもセンスありますね。
Commented by mako0318m at 2015-02-06 12:50
師匠♡
こんにちは♡

なかなかコメント出来なくてごめんなさいm(_ _)m
でも、広島弁のアナ雪聞いたよ~~~♪(^▽^)
カワイイね~~~♡広島弁♡(≧▽≦)

このかごバッグ、マジ“神”ですわ~~~♡♡♡
超~~~気に入ってるので毎日眺めてるよ~~~♡♡♡(≧▽≦)
ほんとはもっと早くUPするはずだったのに、葬式やら成人式でバタバタしてたでしょ~~~。
あと、iPhoneとドコモって相性悪いらしく、記事にしようと思って写真貼り付けて下書きしてたのが、メール不通になった時にプロファイル削除したら下書きも全滅!!!(T△T)
しかも、そういう事が一週間に3回もあって、ガックリ来てたのよ~~~(T△T)

やっとUP出来てうれしいわ~~~♪♪♪(^▽^)
Commented by mako0318m at 2015-02-06 12:59
異邦人さん♡
こんにちは♡

異邦人さんの記事になかなかコメント出来なくて、ごめんなさいm(_ _)m
でも、どんなスィーツより、お土産より、異邦人さんが作ったお菓子ほ方が美味しそうに見えますよ~~~(^-^)

このかごバッグもですが、ペンダントも素敵でしょう!!
地味な石が華やかになりました!!(^▽^)
物凄く気に入ってます!!!(^▽^)

異邦人さんといい、素晴らしいブロ友さん達に出会えて幸せです~~~♡♡♡(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-02-05 13:09 | SHOPPING | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪