手術予約!! (15/1/31)

a0267766_13401680.jpg

a0267766_13401677.jpg




今朝、動物病院に問い合わせてみたら、日曜日でも手術をしてくれると言う(・_・;


なので、明日、突然手術する事に決まってしまった(・_・;


しなきゃならない手術なんだけど、何も知らずに気持ち良さそうに寝てるひなたが可哀想(・_・;


でも、マーキングが止まらない(+_+)


私よりも次女が困ってるんだわ(+_+)


可哀想だけど、心を鬼にして❗️❗️(๑>△<๑)


明日の朝10時に病院へ行って健康診断。


その後手術。


朝はご飯もお水もダメ(・_・;


人間と同じだ(・_・;


うわ〜〜〜❗️❗️(๑>△<๑)


緊張〜する〜〜〜❗️❗️(๑>△<๑)


逃げた〜〜〜い❗️❗️(๑>△<๑)


って、自分の事以上に心配です〜〜〜❗️❗️(๑>△<๑)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-01-31 18:51
やっぱりね~可哀想だけどしておかないとね
親としては緊張するよね
ひなたちゃん^^ 頑張れ >^_^<
Commented by mako0318m at 2015-01-31 19:52
元気ばば様

せっかくコメント頂いたのに、私の操作ミスで消してしまいました❗️❗️(๑>△<๑)
大変失礼しまいました。
申し訳ございませんm(__)m

でも、ばば様のところのネコちゃん、よっぽど怖かったんですね〜〜〜❗️
ばば様にだっこされて安心したんでしょうね(^_^)
私もそれくらい信頼されたいです♥️(๑>◡<๑)
Commented by mako0318m at 2015-01-31 19:55
師匠♥️
こんばんは♥️

そうなの〜〜〜(>_<)
今から緊張〜〜〜❗️❗️(๑>△<๑)
明日10時にお医者さん行って、健康診断して、それで大丈夫なら手術なの(・_・;
可哀想〜〜〜❗️❗️
だけど、仕方ないね〜〜〜❗️❗️❗️(๑>△<๑)
応援ありがとね〜〜〜❗️❗️❗️(๑>△<๑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-02-01 13:51 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
マーキングが止まらないとはねぇ~。
可哀想だけど手術も仕方ないですね。
健やかな顔して寝てますけどね。
Commented by mako0318m at 2015-02-01 22:26
異邦人さん♥️
こんばんは♥️

ひなた、無事手術が終わりました。
心配はしたけど、麻酔が切れてからも痛がる様子もなくて元気です(^_^)
ちょっと大人しくなりましたよ。
マーキングする気もなくなったみたいです、とりあえず(^_^)
もっと早くやればよかかな、と思います。
まずは安心しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-01-31 13:40 | 日記 | Comments(5)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪