雪!! (15/1/30)

a0267766_12584057.jpg


とうとう降って来ちゃったよ〜〜〜❗️❗️( ̄◇ ̄;)


ウチの前の道路、1.5mの高さがあるので、道路までの通路が急な坂道になっている(ー ー;)


ここ、雪が積もるとのぼれなくなっちゃうんだわ(ー ー;)


なので、昼休みに掻いて来ました(+_+)
a0267766_12584091.jpg
そんなに積もらないうちに(ー ー;)


その後も深々と降る雪(ー ー;)
a0267766_12584043.jpg

明日仙台に行かなきゃないのに、大丈夫かな〜〜〜(ー ー;)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-01-30 16:42
こんにちは。
かなり期待したのですが、根性なしの雪で昼前には雨となり雪知らずの都会っ子の楽しみが無くなりました(/_;)
雪国の方には申し訳ないですが・・・
Commented by mako0318m at 2015-01-30 18:09
雪を楽しめるのは子供の頃だけですね〜〜〜(^_^;)
私はスキーとかしないんで(^_^;)

この後ハンパなく降ってますよ〜(^_^;)

いらない雪だわ〜〜〜(^_^;)
Commented by zosanjyoro at 2015-01-30 22:32
makoさん こんばんは~ ^^
わぁお~~ こんなに雪が降ったんですか~
↑ この後 半端なく降ってるなんてビックリです
この坂・・・積もると --;
福岡は雪はたまに降る事あるけど なかなか積もらないからとっても新鮮・・・って雪国な方に怒られますね
明日 大丈夫かな????? 気をつけてね ><”
Commented by umisanjin at 2015-01-30 23:45
明日が心配ですね、、お気を付けて、、、
Commented by mako0318m at 2015-01-31 13:05
ひろままさん♥️
こんにちは♥️

あまりにもすごい雪なので、仙台行きはきゃんせるしました(^_^;)
向こうはもっと降ったらしいので、無理でした(^_^;)
残念ですが、仕方ないですね(^_^;)

ご心配ありがとうございます♥️m(__)m
Commented by mako0318m at 2015-01-31 13:07
umiさん♥️
こんにちは♥️

ご心配ありがとうございますm(__)m
でも、あまりにもすごいからなので、仙台行きは諦めました(^_^;)
残念ですが仕方ないです。
向こうはもっと降ったらしいので…(ー ー;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-01-30 12:58 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪