後藤さん (15/1/29)

a0267766_11204925.jpg



イスラム国に拘束された後藤さん、どうなるのでしょう(・_・;


心配ですね(・_・;


うちでは政治経済、国際問題に全く興味のない娘達までも心配しています(・_・;


仕事中も、このニュースが出るとラジオのボリュームを上げて聞き入っています(・_・;


ヨルダンのパイロットも人質になっていて、事態は複雑(・_・;


死刑囚と後藤さんを交換しないとパイロットが殺されちゃうなんて(・_・;


相手は話が通じない、普通の感覚じゃないだけに尚更心配です。


無事解放される事を祈ります(・_・;
by mako0318m | 2015-01-29 11:20 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪