傷 (15/1/22)

a0267766_14281747.jpg

朝起きたら鼻の頭に傷??


これ、実は猫のひなたにやられたもの(^_^;)


寒いのでケージに入れず、夜は好きな所で眠らせていたのだが、最近朝方走り回る癖がついて来たのだ(^_^;)


早朝5時頃顔の上に何かが落ちて来た(>_<)


何だろう?と思ったら週刊ロビの箱


ベッドの上の方に本棚が置いてあって、そこにロビの箱を重ねて置いてあるのだが、ひなたが走り回ってそれが落ちて来たのだ(^_^;)
a0267766_14281745.jpg



うるさいので、顔の部分だけ布団をかぶり、手で押さえていたら、その手にじゃれついて来た(^_^;)


その時、ひなたの爪が鼻の頭まで届いて、それで傷がついたのだ(^_^;)


たいした顔じゃないので別にいいんだけどさ(^_^;)


でも、朝方走り回るのはちょっとなぁ〜〜〜(^_^;)


休みの日ならいいんだけど、ウィークデーはまたケージに入れようかな〜(^_^;)
by mako0318m | 2015-01-22 14:28 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪