飲んじまった~~~ (15/1/20)

ウチゆうべ、おでんだったんです(ー ー;)


食事中はお酒は頂きません(ー ー;)


すぐ眠くなるので(ー ー;)


おでんの時は最後、うどんを入れてシメるんだけど、その頃はつゆも煮詰まって薄味好みの私にはちょっと塩っぱかった(+_+)


でもその時はそんなに感じなかったんだけど、お風呂上がり、メチャメチャ喉が渇きました(+_+)


ダイエット中は家飲みは一切ナシ。


なので、冷蔵庫に残ってたドライブラックはダイエットが終ってからご褒美に頂こうと思っていたのです(ー ー;)


それをふと思い出しちゃって〜〜〜…(ー ー;)


飲んじまった…(ー ー;)
a0267766_10292152.jpg



飲んだらおつまみも欲しくなる(๑>؂<๑)۶


先週の飲み会に買ったおつまみセットが封も切らずに残ってたんですね〜〜〜(๑>△<๑)
a0267766_10292192.jpg

なので、今朝の体重、0.2kg増し(๑>△<๑)


それでなくても減りにくくなったのに〜〜〜❗️❗️❗️(๑>△<๑)


あ〜〜〜⤵️⤵️⤵️


だけど、久しぶりのドライブラックは超〜〜〜美味しかった❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


やっぱコレですわ〜〜〜♥️♥️♥️(๑>▽<๑)


一昨日の日曜日、ダイアナ・エクシードサロンに行った時ダイエットを延長する事に決めたので、禁酒はもう少し続く事になった。


なので、あとちょっと頑張って、ご褒美ビールまでガマンしなきゃ〜〜〜(๑>△<๑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-01-20 10:29 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪