もりもりもっちー (15/1/7)

a0267766_17515674.jpg

a0267766_17515615.jpg

a0267766_17515642.jpg


ローカル番組でお隣、丸森町のイベント案内をしていた。


こちら、丸森町のゆるキャラ、もりもりもっちーだと(・_・;


なんだ?こりゃ(・_・;


絶対ふなっしー、コスッてるよな(^_^;)


もち米をモチーフにしてて、お腹の部分が黒っぽいのは海苔なんだと(^_^;)


カワイイか?(^_^;)


ん〜〜〜(^_^;)


なんかビミョ〜〜〜(^_^;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-01-08 14:10 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
あまりにもフナッシーが有名になってしまって、もりもりもっちーもイマイチの様に思いますが、良く見ると愛嬌がありますね。
我が県のねばーる君も同じですね(苦笑)
Commented by mako0318m at 2015-01-09 07:45
異邦人さん♥️
おはようございます♥️

毎日挨拶回りでバタバタしていてなかなかお邪魔出来ず、ごめんなさいm(__)m

え〜〜〜?
愛敬ありますか〜〜〜?(^_^;)
異邦人さんは優しいですね〜〜〜(^_^;)

ねばーるくんですか?
あ〜〜〜…(・_・;
あれもビミョ〜ですよね(^_^;)

ゆるキャラは一歩間違えると奇妙になるので、難しいんでしょうね(^_^;)ら
Commented by zosanjyoro at 2015-01-09 21:57
makoさ~ん こんばんは ^^
毎日元気そうですね(笑)
今は 何でもゆるキャラを作っちゃって 何だこれ?って
言うのもたくさんありますよね
作りゃ~いいってもんじゃないと思うんだけど
ホント 可愛かったらいいけど ^^;
これ ん・・・どうなんでしょ --;
もち米でお腹が海苔なの??? 私もビミョー・・・・・
Commented by mako0318m at 2015-01-10 13:52
ひろままさん♥️
こんにちは♥️

でしょう〜〜〜❓(^_^;)
これ、ヒドイでしょう〜〜〜❓
作りゃいいっつーもんじゃないよね〜〜〜(^_^;)
しかも、海苔なのにグレー(^_^;)
このセンス、ひろままさんのような素晴らしい感性の持ち主には理解出来ないでしょう(^_^;)
中途半端で、いいとこ何もないよね〜〜〜(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-01-07 17:51 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪