並び替え (15/1/6)

a0267766_13235243.jpg

a0267766_1323528.jpg

a0267766_13235235.jpg

a0267766_13235211.jpg

a0267766_13235280.jpg

昼休みにのんびり記事でも書こうかな〜…と思っていたが、PCで請求書を確認していたら自分の担当の商品台帳が超〜〜〜気になり始め…(・_・;


前々からいつか綺麗に並び替えて整理したいと思っていたので、突然スイッチが入ってしまった(^_^;)


コピー機関連、別製品、建設業関連、OA関連、事務用品関連と、ぜ〜〜〜んぶ並び替え❗️❗️❗️(๑>△<๑)


約一時間かけてやりました〜〜〜❗️❗️❗️(๑>△<๑) ??????


お蔭で、ゲームで凝りまくった肩が痛〜〜〜い❗️❗️❗️(๑>△<๑)


でも見易くなりました〜〜〜❗️❗️❗️(๑>▽<๑)


キーワード入れて検索も出来るんだけど、この方が断然いいし、効率も上がる⤴️⤴️⤴️


苦労の甲斐があったわ〜〜〜??(๑>▽<๑)













モッピー
簡単、お得にポイント貯めよう
Commented by tatuotoko0406 at 2015-01-06 17:19
良かった〜〜
昨日今日と日報を付けるの忘れてた!
この記事読んで、思い出しました☆
アザース♪

追伸
黒猫ちゃんはさあ、事情あって妹のところに行っちゃったんですよ(泣)
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-06 17:31
お正月も過ぎて~仕事モードに切り替えですね
さあ~お仕事です!
私は正月から撮影モード上がりっぱなしで
今晩から御殿場のお仕事で出撃します
紅富士パールを狙い~富士山麓を徘徊します~笑い
Commented by mako0318m at 2015-01-06 23:09
オレさん♥️
こんばんは♥️

日報の事を思い出させてあげられたなんて??(๑>◡<๑)
嬉しいです♥️(๑>▽<๑)
でも、日報って毎日書くもんじゃないの〜〜〜⁉️(๑>▽<๑)

え〜〜〜っ⁉️(・_・;
黒猫ちゃん、妹さんとこに行っちゃたんだ〜〜〜‼️(・_・;
残念‼️‼️‼️(๑>△<๑)
それじゃ、オレさんもペットショップ行ってください‼️(๑>△<๑)
べつの可愛いのと出会えるかもしれないよ〜〜〜♥️♥️♥️(๑>▽<๑)
ペットショップだとトイレトレーニングもカンペキだし‼️(๑>▽<๑)
超〜〜〜楽ですよ〜〜〜??(๑>◡<๑)
Commented by mako0318m at 2015-01-06 23:17
yumeさん♥️
こんばんは♥️

徘徊って〜〜〜‼️(๑>艸<๑) ??????
笑っていいのかな⁉️と思ったけど、爆笑してしまいました‼️(๑>▽<๑)
yumeさんって、ホント楽しい方ですね‼️(๑>▽<๑)

いや〜〜〜(^_^;)
たまに仕事らしい事すると、肩が凝って〜〜〜(^_^;)
挨拶回りしなきゃならないのでホントはこんな事してる場合じゃないのに、ついやってしまうんですよね〜〜〜(^_^;)
明日こそやろう‼️と思ったら来客の予定が入ってしまいました(^_^;)
今の時期はなかなか外出出来ません(^_^;)
いつになったら挨拶回り出来るんでしょ〜〜〜(^_^;)
気ばかり焦るお正月です(^_^;)


Commented by runa_yuzu_love at 2015-01-07 09:56
お疲れ様でした やる気スイッチ入ったのね♪
仕事の効率上がっていいじやん??

もし次の子を迎え入れるのなら、、、
シェルターから家族にしてあげて~
一つの命が助かるから~さぁ~♪♪
Commented by mako0318m at 2015-01-07 13:32
師匠♡
こんにちは♡

あ、だよね~~~!!
そういう所に行けばいいのね!!(^▽^)
だってよ~~~!オレさん!!!(^▽^)
ねこ、可愛いよね~~~♪(^▽^)
是非行って頂きたいで~~~す(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-01-06 13:23 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪