ぼかぼか (15/1/5)

a0267766_1175386.jpg

a0267766_1175333.jpg

a0267766_1175366.jpg

a0267766_1175335.jpg


ブサイクひなた(^_^;)


やはり今日も座椅子で寝てます(^_^;)


ココが一番のお気に入りみたい(^_^)


座椅子カバーをグチャグチャにするのも好きみたいで、これにじゃれたりもぐったりしています(^_^;)


体型が『隣のトトロ』の猫バスそっくりでっしゃろ〜〜〜(爆)


私は今日から仕事??????


正月休みはあっと言う間でした〜〜〜(^_^;)




おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!
Commented by runa_yuzu_love at 2015-01-05 21:07
手足短め ひなたちゃん(笑)
よっぽど気持ちいいんだろうね~♪
ちょっと不機嫌なのは、、まだ寝足りないんじゃない?のかね~
Commented by mako0318m at 2015-01-05 22:21
師匠♥️
こんばんは♥️

コイツは寝るか食うか遊ぶかしかないからね〜〜〜(^_^;)
どんだけ遊んでも足りなそう(^_^;)
いいよなぁ(^_^;)
猫になりたいわ(^_^;)
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-06 05:58
おはようございます~makoさん、
正月休みも終わっちゃいましたね
日当たりの座椅子で~気持ち良さそうですね

我家のみっ子”さんの正月は大変でしたよ
京都から帰省した娘が~2匹猫を連れて来たので
ビビッテ~押し入れの奥に籠城してました。
その猫も帰りみっ子さんの正月が始まってます~笑

Commented by mako0318m at 2015-01-06 08:34
yumeさん♥️
おはようございます♥️
ねこちゃん増えて楽しかったでしょうね〜〜〜??(๑>▽<๑)
でもみっ子さんにとっては災難だったんですね(๑>▽<๑)
みってさんって内気なんだ〜〜〜(๑>▽<๑)
可愛いですね♥️(๑>◡<๑)
Commented by umisanjin at 2015-01-07 00:32
可愛い~♡ 抱っこしたい、、、
Commented by mako0318m at 2015-01-07 07:54
抱っこキライで、抱っこしようとすると逃げるんですよ(^_^;)

チャーすけが抱っこ大好きだったので、そのギャップが…(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2015-01-05 11:07 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪