ヘイ・デイ (15/1/3)

a0267766_12365789.png

今年のお正月はどこへも行かず、部屋で『ヘイデイ』と言う農場ゲームばかりやっている(^_^;)


このゲームはこのエキサイトだったか?


何かをやってる時に出て来た時にうっかりインストールしてしまったゲームで、2~3週間放ったらかしにしてあったもの(^_^;)


今年は実家にも行けないので、ヒマだし、ちょっと思い出したのでやって見ようかな、と(^_^;)


ところが、このヒマつぶしにメチャメチャハマッてしまい、昨日から今日、ずーーーーっとヤリまくってうるのでゴザイマス(^_^;)


女性に人気のゲームみたい。


畑で作物を作り、
a0267766_12365762.jpg


それで餌を作って家畜を養い、
a0267766_12365758.png


卵や牛乳を使ってパンやバターを作って売る。
a0267766_12365746.jpg

a0267766_12365734.jpg




掲示板に自動で注文が来るのでそこに出荷したり、お店に出してネット販売も出来てしまう(笑)
a0267766_12365767.jpg




ゲームの中のお友達“グレッグ”の農場が素晴らしいので、こんな農場を目標に頑張ってしまっている、というワケです(^_^;)
a0267766_12365743.png

a0267766_12365862.png

a0267766_12365867.png

a0267766_12365855.png




農場がカワイイので、女性に人気、というのも解りますね(^_^;)


これで既に¥1,900使ってしまいました(^_^;)


正月早々からゲームに注ぎ込むなんて(^_^;)


あ〜〜〜ヤダ(^_^;)


でも、またついやってしまうのです(^_^;)


あっ❗️❗️
トウモロコシ、収穫出来る❗️❗️(*゚▽゚*)


あっ❗️❗️
牛さん達のミルクが絞れる❗️❗️(*゚▽゚*)


ポップコーンが出来てる❗️❗️
出荷しなきゃ❗️❗️(๑>▽<๑)


ではまた行って来ます(^_^;)












おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!
by mako0318m | 2015-01-03 12:36 | ゲーム


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪