お土産…( ̄◇ ̄;) (14/12/22)

a0267766_7415019.jpg

これな〜〜〜んだ(^_^;)


……(・_・;


と、とても正視できない…(+_+)


これ、友達が頂いた群馬のお土産だそうです(^_^;)
a0267766_7415035.jpg

蚕じゃないですよ(^_^;)


チョコです(^_^;)
a0267766_7415050.jpg




この友達は男性なので召し上がったそうですが…(^_^;)


ウエ〰〰〰(๑>△<๑) ??????????


私はチョコでも無理!!!(๑>△<๑)


超〜〜〜無理!!!!!!(๑>△<๑)


皆さんは食べられますか?(^_^;)
Commented by toritai2012 at 2014-12-22 09:05
あはwこれはちょっと抵抗がありますね!^^

以前ネットで見たときはもっとリアルでしたが、きっと色々出ているんでしょうね。

私ならこの程度なら平気ですが(^_^;
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-12-22 10:20 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
Wa~WA~があ~!
これチョコなんですか。リアルですね。
群馬にこんなものあるって知りませんでした。あははァ~。
それにしてもmako0318mさん、
良く見付けてきますね。お味は如何でしょう!(笑)
Commented by mako0318m at 2014-12-22 10:22
えええ〰〰〰っっっ⁉️⁉️⁉️Σ(゚д゚lll)
これだけでも十分過ぎるのに、もっとリアル⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️((((;゚Д゚)))))))
どんだけや(◎_◎;)

た、た、た、食べれるアルか⁉️(◎_◎;)
カタチ気にしないアルか⁉️!(◎_◎;)
すごいアル〜〜〜((((;゚Д゚)))))))

って、何語や(^_^;)
Commented by mako0318m at 2014-12-22 10:55
異邦人さん♥️
こんにちは♥️

これは友達が頂いたお土産で、私には写真を送って来たんです(^_^;)

一瞬、エッ⁉️⁉️⁉️と思いましたが、実はチョコで、食べてみたというんだからビックリしました(^_^;)

男性はスゴイですね(^_^;)

チョコなので、食べればチョコの味なんでしょうが、異邦人さんは食べられますか?(^_^;)

私は絶対ムリですっ‼️(^_^;)
Commented by umisanjin at 2014-12-23 00:41
うひゃ~ おいちそうじゃないでちゅか~♡
蚕のサナギ、、、ウナギじゃにゃーです ^^;
昔、、食べたことありんす。 香ばしか~ですが、、おいどんには馴染めんでごわす。 @@;
Commented by mako0318m at 2014-12-23 00:48
ひぇ〜〜〜!!!!!!!!!!(◎_◎;)
umiさん、ホンモノ食べた事あるのぉ〜〜〜!?!?!?( ̄◇ ̄;)
こ、香ばしい〜〜〜!?!?!?( ̄◇ ̄;)
そ、そ、そ、そ〜〜〜なんだ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
な、馴染めない???( ̄◇ ̄;)
や、やっぱね〜〜〜( ̄◇ ̄;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-12-22 07:41 | SHOPPING | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪