出品 (14/12/20)

a0267766_14161332.jpg


a0267766_1412372.jpg


今日久しぶりにヤフオクで出品をした。


関連記事はコチラ♪d(^。^*) 


先日、やはりヤフオクで購入したブーツのサイズが合わなかった為。


可愛いデザインで届くのを楽しみにしていたので残念!!!(+_+)


最近は忙しいし面倒になったので出品は全くしていなくて、専ら落札専門。


だけど、このブーツは、ヒールにちょっとキズがついてるけど新品・未使用、タグ付き。


¥1,700だったけど、勿体ないじゃん(^_^;)


他にAmazonで¥1,700分ポイント値引きして貰って買ったので、損はなかったから、スタートは¥100から??
(๑>◡<๑)
a0267766_1412347.jpg



終了は3日後。


さぁ〜〜〜!


落札されるかな〜〜〜!?(๑>▽<๑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-12-20 14:12 | SHOPPING | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪