急死 (14/12/19)

昨日は荒天の為、娘の学校が10時半から。


送って行き、帰りにお客様の所に寄って話をしていたら夫から突然の電話。


なんと、元気だった 叔父(夫の父方の叔母の旦那さん)がなくという。


心不全。


お風呂からなかなか上がって来ないので見に行ったら、湯船に浸かって亡くなっていたらしい。


急遽家に帰り、夫と駆けつけた。


叔父は眠っているようだった。


だって普通にバイクに乗って買い物に行ったりしていたのに。


全然、入院なんかしていなかったのに。


まだ信じられない。


夢のようだ。








お線香を点け、帰ろうとしたら…


夫の運転で来たのだが、駐車場が狭いので道路脇の畑に前の車輪だけ入れる形で停めて来ていた。


夜に降った雪が溶けてぬかるんだ畑。


そこから出られないのだΣ(゚д゚lll)


こういう時は少しずつアクセルを踏まなきゃないんじゃないの?(・_・;


でも夫は結構踏んだらしい。


前輪が両方とも1/3程泥に埋まってしまった(・_・;
a0267766_8345061.jpg

a0267766_8345077.jpg


押してもタイヤの下に板を敷いてもダメ(+_+)


仕方ないので、車屋さんを呼んだ(・_・;


困った時のサイトウ自動車(^_^;)
a0267766_8345029.jpg



イケメン社長がすぐ来てくださり、3ナンバーの車で引っ張ってくれた(・_・;
a0267766_8345073.jpg



お蔭で車は救出され、事なきを得た(^_^;)


社長〜〜〜!!


いつもありがと〜〜〜!!!m(__)m








それにしても…(ー ー;)


叔父の急死はやはり信じられない…(ー ー;)


他に入院している叔父がいるのだが、そちらも危ないらしい。


亡くなった、と知らせが来た時はそっちの叔父か!?と思ったが、元気な方の叔父が亡くなるのは…(ー ー;)


本当に解らないものだな(ー ー;)


ちなみに、亡くなった叔父は86歳でした。
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-12-19 12:09 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
叔父様がなくなったとは無念ですね。
謹んでご冥福をお祈りします。
元気な方が急に逝ってしまうなんて
信じられませんよね。心不全は寒暖差が
あると起きるそうですね。気を付けたいですね。
Commented by mako0318m at 2014-12-19 13:26
異邦人さん♡
こんにちは♡

そうですね~~~(・_・;
まだ信じられないです(・_・;
本当に人っていつどうなるか解りませんね。
私は殺されても死なない、って、みんなから言われてますので(^^;
異邦人さんはデリケートでしょうから、気を付けてくださいね(^^;

Commented by runa_yuzu_love at 2014-12-19 19:04
タイトルにびっくり~
叔父様は突然だったのね
昨日まで元気だったのにっていうのは 突然だからびっくりよね
ご冥福をお祈りします。
Commented by mako0318m at 2014-12-19 22:31
師匠〜〜〜♥️
こんばんは〜♥️

ハハハ(^◇^)
私ってタイトルは直感でテキトーに付けちゃうから〜〜〜( ̄▽ ̄)
でも本当に急死だったので、未だに信じられないです〜〜〜( ̄O ̄;)
本当、人の命ってはかないですね( ̄O ̄;)

Commented by umisanjin at 2014-12-19 23:47
不謹慎かもしれないけど、、私も、こんなように
ポックリと逝きたいです。 今生の別れは、辛いですから、、
Commented by mako0318m at 2014-12-20 08:10
umiさん♥️
おはようございます♥️

ん〜〜〜(^_^;)
私も大きな声じゃ言えないけど、叔父は86歳で年にも不足はないし…
いい終わりだったんじゃないかな、と(^_^;)

元気だったのがある日突然‼️ってのは確かにその時は辛いけど…

もう一人の叔父も危ないと言われていて、そっちは入院していて、頭もおかしくなっている状態。

子供のいない所なので、年老いた叔母が看病疲れで相当参ってるの。

今回亡くなった叔父を見て
『羨ましい』
と言ってました(^_^;)

親族に迷惑をかけるなら、ホント、umiさんじゃないけどポックリと逝った方が幸せかも…(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-12-19 08:34 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪