ぬけがら (14/12/12)

a0267766_182923.jpg

さっきスーパーに買い物に行った時の事。


私の車の脇に何か落ちてる…(・_・;


何コレ〜〜〜(・_・;
と思って近寄って見たら…(・_・;
a0267766_182989.jpg
ゴム手袋でした〜〜〜(^_^;)


キモ〜〜〜!!!(^_^;)


何でこんなの落ちてんの〜〜〜(^_^;)

Commented by tatuotoko0406 at 2014-12-12 18:20
こんばんは。
現場の帰りとかに、クルマに道具やらなんやら積むじゃない三ヾ(ヽ*ω*)┌┛★ドゴッ!
そん時たまに落としたりしますね。
Commented by mako0318m at 2014-12-12 20:40
そうなんだ〜〜〜(・_・;

ちょっと気持ち悪かったけど、まぁ、ゴム手袋だったからね〜〜〜(^_^;)

今復興事業で建設関係の人達が沢山県外などから来てるから、そういう人が落として行ったんでしょうね〜(^_^;)
Commented by umisanjin at 2014-12-12 22:54
これは、手の脱皮です、、、(爆) ^^;
Commented by mako0318m at 2014-12-12 23:07
脱皮~~~!?!?!?(≧▽≦)
た。。。
確かに。。。(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-12-12 18:02 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪