まちづくり協議会 (14/12/11)

a0267766_13254330.jpg



夕べは“復興まちづくり協議会”の役員会があった。


今年最後の会合となる。


でも、忘年会をやるのでもう一度会えるけどね(^_^)


今年最後の役員会なので、イケメン✨ハシモトさん??盗撮〜〜〜♥️(๑>؂<๑)۶
a0267766_13254396.jpg
6連発!!!(๑>▽<๑)


やっぱカッコイイにゃ〜〜〜♥️(๑>▽<๑)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-12-11 23:08
この方がハシモトさんなんだ!
最初の大きな写真、スマップのゴロウちゃんだっけ?
似てるかなあ、顔は分からないけど・・・
ボクも30代前半はソフトリーゼント、20代前半は肩まで髪を
伸ばしてたんだけどなあ~~~

もとい! 現在28くらいだったわ。(ええ加減にせんかい!ですわな)
Commented by mako0318m at 2014-12-12 07:39
ん〜〜〜(^_^;)
ハシモトさんは吾郎ちゃんより宮川大輔に似てるよ(^_^;)
宮川大輔を物凄くカッコ良くしたような感じ。
実際近くで見ると似てはいないんだけど(^_^;)
本人に『似てる』って言ったらスゴイガッカリされたんで言わないようにはしてるけどね(^_^;)

へ〜〜〜( ̄▽ ̄)
30代でソフトリーゼント〜〜〜( ̄▽ ̄)
20代ではロン毛〜〜〜( ̄▽ ̄)

28歳なのに〜〜〜( ̄▽ ̄)
オレさんもやりまんなぁ〜〜〜( ̄▽ ̄)

30代でソフトリーゼント〜〜〜( ̄▽ ̄)
20代ではロン毛〜〜〜( ̄▽ ̄)

30代でソフトリーゼント〜〜〜( ̄▽ ̄)
20代ではロン毛〜〜〜( ̄▽ ̄)

プププ(๑>艸<๑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-12-11 13:25 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪