人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

居酒屋さくら (14/12/3)

夕べ、夕飯はすき焼き🎵(^∇^)


そんないいお肉じゃないけど、国産の牛肉と豚肉を買って、野菜もたっぷり刻んで、さぁ!!食べよう!!(^∇^)
って時に突然電話が入った(・_・;


誰?(・_・;


あ!!(*゚▽゚*)


シュウちゃんだ!!(*゚▽゚*)


シュウちゃんとは前町長でN(株)等、沢山の会社を持つ社長さん。


御歳75歳のご老人だが、会社を沢山持っているだけあって、感覚が物凄く若い!!(๑>▽<๑)


ついこないだまで新型フーガに乗ってたと思ったら、今度はリンカーン買ったかんね(^_^;)


リンちゃんにはまだ乗せて貰ってないけど(^_^;)


その彼が地元の居酒屋さくらに来ていて、
『娘みたいなもんだからさ~~~(^▽^)
ここ来ると、あんたの顔が見たくなるんだよ〜』


なーに〜〜〜?
これから来いって〜〜〜?


『え〜〜〜?
別に無理して来なくていいヨ(^_^)
しばらく会ってないから、生きてっかな?と思って電話しただけだから。
あんたも忙しいだろう』


なーんて言ってたけど、声が
『絶対来い!!』
と言っている(^_^;)


取引先の社長でもあるのに、断る理由はないだろう(^_^;)


彼は非常に気が短く、
来い=今すぐ速攻で来い!!
なので、急いで身支度をして、いそいそと出掛けました!!(๑>▽<๑)





居酒屋さくら  (14/12/3)_a0267766_11415890.jpg



待っていたシュウちゃん🎵(๑>◡<๑)
居酒屋さくら  (14/12/3)_a0267766_11415881.jpg
ご年配だけど相変わらず二枚目!!!(๑>▽<๑)
(彼の場合はイケメンというより二枚目という言葉の方が似合います(^-^)


久しぶり〜〜〜!!(๑>▽<๑)


お腹が空いていたので、早速ビール!!!(๑>▽<๑)
居酒屋さくら  (14/12/3)_a0267766_11415861.jpg
2ヶ月ぶり!!!(๑>▽<๑)


お通しで出たのは牡蠣の酢の物。
居酒屋さくら  (14/12/3)_a0267766_1155342.jpg
昔、生牡蠣に当たって以来生牡蠣は苦手だったんだけど、大丈夫でした(^_^;)


美味しかった🎵(๑>◡<๑)


だけど、ここ“さくら”はメニューがなく、料理がイマイチ(^_^;)


『お腹空いた』
って言ってんのに、出て来たのがコレ↓
居酒屋さくら  (14/12/3)_a0267766_1155559.jpg
いくらダイエット中でも、これじゃ足りない(ー ー;)


再度
『シュウちゃん、お腹空いた〜〜〜!!』
と訴えたら、お店のママが
『これ食べて待ってて!!』
居酒屋さくら  (14/12/3)_a0267766_11415822.jpg
あ〜〜〜…⤵️⤵️⤵️


ヘルシー過ぎて腹の足しにならん(^_^;)


だけど、久しぶりに会ったので話は盛り上がり〜〜〜⤴️⤴️⤴️


シュウちゃんは独身で(バツイチ…いや2?)一人暮らしをしているのだが、最近お手伝いさんが来ている、という事だった。


その人はどうしたの❓(・_・;


『来なくなった(ー ー;)』


どうして!?(・_・;


『言いたくないよ(ー ー;)』


聞きたいぃ!!


『甥っ子と何かあった(ー ー;)
甥っ子とは合わないみたいだ(ー ー;)』


甥っ子とは彼の姉の息子だ。


40代半ばくらいの長身のイケメン?らしい。


東京から通っていて、彼の家で寝泊まりしていたのだが、そのお手伝いさんと合わなくて、こっちに来ても泊まらなくなったのだと(・_・;


そっか(・_・;


そういう事か(・_・;


彼も、美人のお手伝いさんより甥っ子の方が大事だったという訳だ。


そりゃそうだろう。


その甥っ子は行く行くは次期社長。


教える事は山程あるだろうからな(^_^;)


それにしても、そのお手伝いさんが来なくなって寂しくなったから次は私か(^_^;)


解り易いな(^_^;)








さて、お腹空いた!!と訴えて次に出て来たのはこちら↓
居酒屋さくら  (14/12/3)_a0267766_11562893.jpg


『焼きうどんにする?』
と聞かれたが、流石にビール飲んで更に炭水化物はNGだろ💧と思い…
お願いしたのが…
唐揚(^_^;)


うどんよりカロリー高いよ💧と言われたけど、体脂肪率も上がりそうだったけど、低カロリーのお刺身よりビールに合うのが食べたかったんだもーん(^_^;)


これでもまだ物足りなかったのだが、ビールを飲んでいたらお腹一杯(^_^;)


普通のジョッキ2杯とハーフサイズのを1杯。


久しぶりなので、これで結構フラフラ〜〜〜(+_+)


眠かった(-_-)💤


帰り。


彼は21時にタクシーを頼んでおいたらしいのだが、夕べ はよっぽど気分が良かったのか、2度も延長して22時半に(・_・;


翌日も平日だし、彼は早朝東京に発つらしい。


エルちゃん(エルグランド)を自分で運転してね(^_^;)
(車、高級車ばかり3台持ってます!!もう1台はシーマちゃん♡(≧▽≦)


なので、早めのお開きとなった。








談笑している最中に、奥の個室から団体客がポロリポロリと出て来た。


知っている顔もチラホラ。


するとそこに、元シュウちゃんの与党議員が(・_・;


シュウちゃんが現役時代、私は彼の愛人と噂されていた。


私は30代しか(ハシモトさんしか?(笑)興味ないのに(。-_-。)


なので、私らを見た元議員は
『やっぱり…( 「_「 ) 』
って顔をして見ていた。


ま、別にいーんだけど!!(ー ー;)


とにかく、久しぶりのシュウちゃんとの飲みはアッと言う間に終りました(^_^;)


シュウちゃん、ごちそう様~~~♪(^▽^)
by mako0318m | 2014-12-03 11:41 | FOOD TOUR
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧