ソックリ (14/12/2)

a0267766_9343530.jpg




次女が編集した画像です(^_^;)


コノハズクというフクロウみたいな鳥さんとひなた、ソックリ!!!(^_^;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-12-02 10:49 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
凄い~。よく似てますね。編集上手ですね。
思わず拍手してしまいました。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-12-02 11:37
似てますね!
ボクとキムタクくらい☆

by 早見優と松本伊代の区別がつかなかった、オレ
Commented by mako0318m at 2014-12-02 12:32
異邦人さん♡
こんにちは♡

鳥と猫がこんなに似てるなんてビックリですね(^^;
また、よく同じような写真見つけた事(^^;
ヒマなんでしょうね(^^;
Commented by mako0318m at 2014-12-02 12:39
オレさん♡
こんにちは♡

オレさんとキムタク。。。?
キム兄の間違いじゃなくて。。。?(・_・;

早見優と松本伊代。。。?
ぜんっぜん違くね。。。?(・_・;
あ、髪型は似てたね(・_・;
昔はね(^^;




今日の日記
。。。オレさんは時々返答に困るコメントをしてくる。
優しいんだけど、ビミョ~だ。。。
メモメモ。。。ɸ(。_。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-12-02 09:34 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪