顔 (14/11/30)

先日、近所の沼の写真を投稿したら、顔のようなものが写っているとのコメントがあり(・_・;


気になったので昨日、娘の歯医者を待っている間探して見ました(^_^;)


確かここで昔溺れた子供がいた?事を聞いたような、聞かなかったような…?


記憶は定かではないんどけど(^_^;)


ただ、この辺は“むじな坂”とは呼ばれているので、昔は何らかの不思議な現象はあったみたい?


現にこの町には『キツネに化かされた話』なんてのが残っていて、本にもなっていて、私、その本を頂いて持っているんですよ(^_^;)


いつか記事にしようかなぁ〜、とは思っているんですけどね(^_^;)


で、顔のようなもの…ですが…(・_・;


これ?
a0267766_11395277.jpg

a0267766_11395267.jpg
ですかね…(・_・;


他にも、見方によっては見えなくもなさそうなのがありましたけど、よく解りません(^_^;)


でも、怖くはないですね(^_^;)


私も半信半疑です(^_^;)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-11-30 13:51
アハハ~♪ 本気にしちゃったの~
大丈夫 変なものは写ってないから
makoさんが 感じてなきゃ大丈夫よ(*^^*)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-30 19:17
ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!

探すと見えちゃうよ〜〜〜!
Commented by umisanjin at 2014-11-30 23:53
あの、、それだけじゃなく、、いっぱい写ってます。 @@;
Commented by mako0318m at 2014-12-01 12:16
え。。。?(・_・;

冗談だったの。。。?(・_・;

でもホラ~~~↓↓↓(・_・;

みんな言ってるよ~~~(・_・;

Commented by mako0318m at 2014-12-01 12:22
ホラ~~~~!!!!!(゜Д゜|||

オレさんまで!!!!!(≧Д≦)

ウッソ~~~~~!!!!!(≧Д≦)
Commented by mako0318m at 2014-12-01 12:26
えええええ!?!?!?(゜Д゜)

umiさん、マジ!?!?!?(゜Д゜)

もっといるのぉぉぉ!?!?!?!?!?!?(゜Д゜)

こ、ここ、夜は絶対通らないようにしよう!!!!!(≧Д≦)

ヒェ~~~~~!!!!!!!!!!(≧Д≦)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-30 11:39 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪