人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

顔 (14/11/30)

先日、近所の沼の写真を投稿したら、顔のようなものが写っているとのコメントがあり(・_・;


気になったので昨日、娘の歯医者を待っている間探して見ました(^_^;)


確かここで昔溺れた子供がいた?事を聞いたような、聞かなかったような…?


記憶は定かではないんどけど(^_^;)


ただ、この辺は“むじな坂”とは呼ばれているので、昔は何らかの不思議な現象はあったみたい?


現にこの町には『キツネに化かされた話』なんてのが残っていて、本にもなっていて、私、その本を頂いて持っているんですよ(^_^;)


いつか記事にしようかなぁ〜、とは思っているんですけどね(^_^;)


で、顔のようなもの…ですが…(・_・;


これ?
顔  (14/11/30)_a0267766_11395277.jpg

顔  (14/11/30)_a0267766_11395267.jpg
ですかね…(・_・;


他にも、見方によっては見えなくもなさそうなのがありましたけど、よく解りません(^_^;)


でも、怖くはないですね(^_^;)


私も半信半疑です(^_^;)
by mako0318m | 2014-11-30 11:39 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧