不機嫌 (14/11/28)

a0267766_10132368.jpg

a0267766_10132377.jpg

a0267766_10132311.jpg

a0267766_10132336.jpg

a0267766_10132338.jpg

a0267766_10132332.jpg


ひ孫のひなたです(^_^;)


娘が撮った、不機嫌な画像ばかりを集めてみました(^_^;)


これは写り方によるものではなく、本当にイジケている時に撮ったものです(^_^;)


特に一番下の写真なんかは眉間にシワが…!!(๑>▽<๑)


こねこのくせに、末オソロシイです(^_^;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-11-28 10:37 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
ほんとだ。猫にも不機嫌な時があるんですね。
そりゃ~そうですね。良きものですから。
でも、猫の眉間にシワは初めて見ましたよ。
目付きも鋭いですね。何かあったんでしょうか。
Commented by mako0318m at 2014-11-28 11:31
異邦人さん♥️
こんにちは♥️

何か悪さして娘に怒られてムクれているところです(^_^;)
前にいた、チャーすけも時々不機嫌になっては眉間にシワ寄せてました(๑>▽<๑)
こういう時、私達の事をどう思っているのか聞いてみたいです(๑>◡<๑)
『ボク悪くないもん??????』とか
『そんなに怒らなくてもいいのに??????』とか考えてるんでしょうか?(๑>▽<๑)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-11-28 18:31
眉間にシワ寄せてる猫なんて 初めて見たわ
よっぽど 腹立ててるのね〜 (笑)
この顔!チャースケにそっくりやん(≧∇≦)
Commented by mako0318m at 2014-11-28 19:32
そ、そうなの?(^_^;)
チャーすけも怒られると眉間にシワ寄せてしかめっ面してたよ(^_^;)
もしかしたら飼い主に似たのかしら(^_^;)

モカ姉さんは美貌の大敵だから、そんなカしないよね〜〜〜(爆)
シワが戻んなくなったら大変だもんね〜〜〜!!!(๑>▽<๑)

でしょ〜〜〜!!!(๑>▽<๑)
チャーすけソックリでしょ〜〜〜??(๑>▽<๑)
なので、ひなたはひ孫??(๑>؂<๑)۶
血の繋がりはないんだけどねッ??d(ゝ∀・*)
Commented by umisanjin at 2014-11-28 23:16
何で、機嫌が悪いの、、、@@
Commented by mako0318m at 2014-11-29 12:54
ひなた、相当やんちゃで、怒られる事ばかりやるんですよ(^_^;)
で、娘に
『ひなた‼️ダメでしょ‼️』
って怒られた時、ふてくされてしかめっ面になるんです(^_^;)

チャーすけも怒られるとしかめっ面になってましたよ(^_^;)
なので、チャーすけソックリ‼️(爆)
でも、その後遊んでやるとケロッと機嫌が直るんですけど(^_^;)
人間の子供と一緒ですね〜〜〜(๑>◡<๑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-28 10:13 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪