人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

訪問者数 15,000人突破 (14/11/28)

訪問者数 15,000人突破  (14/11/28)_a0267766_929146.jpg

今朝、PC訪問者数が15,000人を突破致しました。

訪問してくださった皆様方、本当にありがとうございます✨✨✨m(__)m


Blogを始めて2年7ヶ月になりますが、色々ありました。


出会いも沢山あったけど、別れも。


先にここ、エキサイトでやっていた、仕事のパートナー・ヤッchanとももうすぐお別れ。


寂しくなるけど仕方ないな。


だけど、今年は新しくブロ友さんも出来ました♥️


皆様との出会いが、私にとってのBlog生活をまた新しいものにして下さいました。


本当に感謝しています✨✨✨゚+。(o・ω-人)・.。


“お気に入り”も一時期は増やしましたが、多くなるとどれがどなたか解らないし、お一人お一人と丁寧に向き合って行きたかったので対応出来る数まで減らしました。


各デバイス毎の閲覧数もこんな感じ。
訪問者数 15,000人突破  (14/11/28)_a0267766_929142.jpg

訪問者数 15,000人突破  (14/11/28)_a0267766_9291435.jpg

(訪問者様にはエキサイト以外の方も多いのでお見せしています。
この画像はスマホ対応のものです)


私は写真がからっきしダメで、皆様のように素敵な画像で魅せるという事は出来ません。


なので、私の稚拙な文章をお読み頂き、Blogをより身近なものとして感じてくださり、さらには、
こんなくだらない内容でもBlogやっていいのか!
Blogって、特別な事じゃないんだ!
これくらいなら自分にだって書ける!
と思って頂き、Blogを始めるきっかけになってくれれば嬉しいな♥️と思っております。


今後も今まで通り自分のバカぶりを存分に発揮し、皆様にいじって頂けるBlogづくりに邁進して行きたいと思っておりますので、どうか今後ともよろしくお願い申し上げます♥️m(__)m
by mako0318m | 2014-11-28 09:29 | 日記
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧