ダイアナ真夢 (14/11/27)

私はダイエットでダイアナにお世話になっている。


今は“ダイアナ・エクシード”という所に通っているが、以前は“ダイアナ真夢(まむ)”というサロンでお世話になっていた。


真夢のチーフが重病の為閉店したので移籍したのだが…。


その真夢チーフが亡くなったと、今朝連絡が入った。


最後に会ったのは8月31日。


初めて移籍先のエクシードに行った時だった。


真夢チーフが付き添ってくれたのだ。


次回の予約を入れる時、彼女の予定表をチラ見したら、9月13日〜ディズニーランドへ行く事になっており、その次の週、入院と。


それを見た途端、涙が止まらなくなってしまった。


その時、自分が何を悟ったのか、自分自身が解らなかった。


今思うと、こういう事?


ディズニーランドにも無事行って来て、入院中もたまに元気そうにLINEして来てはいたのだが…。


空元気だったようだ…。


今日…
仕事が終わったら顔を見に行こうと思う。










あまりにショックが大きいので、しばらくはちょっと暗めの記事になるかも知れません…。


申し訳ございませんが、ご了承ください…。
by mako0318m | 2014-11-27 12:43 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪