ダイアナ真夢 (14/11/27)

私はダイエットでダイアナにお世話になっている。


今は“ダイアナ・エクシード”という所に通っているが、以前は“ダイアナ真夢(まむ)”というサロンでお世話になっていた。


真夢のチーフが重病の為閉店したので移籍したのだが…。


その真夢チーフが亡くなったと、今朝連絡が入った。


最後に会ったのは8月31日。


初めて移籍先のエクシードに行った時だった。


真夢チーフが付き添ってくれたのだ。


次回の予約を入れる時、彼女の予定表をチラ見したら、9月13日〜ディズニーランドへ行く事になっており、その次の週、入院と。


それを見た途端、涙が止まらなくなってしまった。


その時、自分が何を悟ったのか、自分自身が解らなかった。


今思うと、こういう事?


ディズニーランドにも無事行って来て、入院中もたまに元気そうにLINEして来てはいたのだが…。


空元気だったようだ…。


今日…
仕事が終わったら顔を見に行こうと思う。










あまりにショックが大きいので、しばらくはちょっと暗めの記事になるかも知れません…。


申し訳ございませんが、ご了承ください…。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-27 16:45
昨年、ボクも同じような経験をしました。
中学の頃からの親友です。
良かったら去年、11月の記事を見て下さい。
慰めにもならないかも分かりませんが・・・
お察しします。
Commented by mako0318m at 2014-11-27 19:47
オレさん♥️
こんばんは♥️

オレさんのご親友も千の風になったのね。
悲しかったね…。
辛かったね…。
慰めてくれて、ありがとうございますm(__)m

さっき顔を見て来ました…。
眠っているようで…。
でも、いくら呼んでも応えてはくれなくて…。
頬なんかまだ柔らかくて…
でも、怖くて触れなかった…。

ご主人から彼女の身体は限界だったと聞かされて…。
楽になったのだ、と知ったら少し気持ちが楽になりました。

本当、人の命ってはかないね。
来年の今頃生きてるかどうかなんて解らない。
なのでオレさん、欲しい物、ガマンしないで買いなよ!!(^_^)
カメラ買ったら次レンズ!!
早くレンズ買って、タッchanをUPで撮りまくってください!!!(๑>▽<๑)

オレさんは優しいね!!(๑>◡<๑)
ホント、ありがとね♥️(๑>▽<๑)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-11-28 10:47
辛い現実だったね
本人もとっても苦しい思いしてきたんだよね
でもそれから解放されて 今は天国で皆と笑ってるよ
「makoさんもう泣かないでねって」…
忘れないでいてあげることが 一番の供養だと思います

Commented by mako0318m at 2014-11-28 11:37
師匠〜〜〜‼️
ありがとう‼️

師匠にそう言って貰うと、また涙が…>_<…

でも、そうだよね。
とっても元気な人だったから、いつまでも悲しんでると怒られちゃう‼️(๑>O<๑)
私も元気になって、彼女の分まで楽しい事一杯やらしなきゃ‼️(๑>▽<๑)

師匠〜〜〜‼️
ありがとう♥️♥️♥️(๑>▽<๑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-27 12:43 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪