沼 (14/11/26)

朝、娘を学校に送って行く時の事。


国道は混むので、山の方の街道を通るようにしてあるのだが、途中脇を通って行く沼にビミョ〜〜〜な違和感が(・_・;
a0267766_162429.jpg

ん!?と思ってチラ見すると…(・_・;


なんか、ツブツブ(・_・;


なに?キモ!!(・_・;


でも、よ〜〜〜く見ると…(°_°)
a0267766_1624286.jpg

a0267766_1632381.jpg


鳥だ!!Σ( ・Д・ )
a0267766_162423.jpg

あっら〜〜〜!!!( ゜Д゜ )


こんな所に〜〜〜!?( ゜Д゜ )


今まで来てたかしら???( ゜Д゜ )


海に方の沼には来てたけどね〜〜〜。


ビックリ。


私が写真を撮ろうと車を降りると、向こうに方に遠ざかって行っちゃった(^_^;)


見てないようで見てるのね〜〜〜(^_^;)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-26 17:43
言っとくけど・・・
この沼はでるね。  ∩(  @   ▽   @  )∩ オバケだぞ〜

色合いといい、木々とのコラボといい
でるね。

では、気をつけて〜〜
Commented by mako0318m at 2014-11-26 18:54
あら!!
オレさん、解りますぅ!?
ここ、ムジナ坂って言って、地元では有名な心霊スポットになってるのよ!!

夜の12時過ぎにここ通ると黒い影が近付いて来るの。
突進されると車凹んじゃうのよ〜〜〜!!!((((;゚Д゚)))))))





生きてるイノシシはお化けより怖い!!(爆)
Commented by umisanjin at 2014-11-26 23:37
葦の生えてるあたり、、顔が見えるのですが、、、@@;
Commented by runa_yuzu_love at 2014-11-27 00:16
あら! ほらそこに…。
Commented by mako0318m at 2014-11-27 12:53
umiさん♡
こんにちは♡

ええっ!?!?!?
どこどこどこ!?!?!?(゜O゜)
ぜんっぜんわかんなぁ~~~い!!!!(≧△≦)
Commented by mako0318m at 2014-11-27 12:54
師匠♡
こんにちは♡

って、師匠まで!?!?!?
どぉこぉ~~~!?!?!?(゜O゜)
見たい見たい!!
全然わかんないよ~~~!!!(≧△≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-26 16:24 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪