狭心症 (14/11/21)

今朝突然、お客さんからLINEがあった(・_・;


私は副業で保険の仕事もやっているのだが、先日もご紹介した(株)Dさんは法人契約で保険にもご加入頂いている。


LINEはそこの社長の妹さんからだった。


内容はこちら(・_・;
a0267766_1373463.jpg

(株)Dの飲み会でも何度かお会いしているOさんが!!!(・_・;


あの元気で面白くて、ムードメーカーのOさんが!!!(・_・;


かなりビックリ(・_・;


妹さんも切羽詰まってるように思えたので、すぐに約款を調べて返答(・_・;


だけど…?(・_・;


あれ…?(・_・;
a0267766_1373434.jpg
a0267766_1373455.jpg


なんか、そーでもない〜(・_・;
a0267766_1373442.jpg

カテーテルも通して術後は順調な様子(^_^;)


まぁ、大事に至らなくて良かったけど(^_^;)


寒くなると、こういう心疾患が増えて来るので、皆さんも注意して下さいね!!(^_^;)
by mako0318m | 2014-11-21 13:07 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪