テケテケ (14/11/18)

うちのひなた(^_^;)


時々このようにヘンなふうに鳴きます(^_^;)


これ、何なんですかね〜〜〜(^_^;)


特に、鳥なんかを見てる時などにこうやって鳴いています(^_^;)


宇宙人みたい(^_^;)


おかしいので、私と娘らの間では『テケテケ』と呼んでいます(^_^;)


音が小さいのでボリュームを上げてご覧ください(^_^;)


Commented by runa_yuzu_love at 2014-11-18 18:16
野生の血が騒ぐんじゃない!
狩の対象だもんね モカちゃんも音は小さいけど
似てるようなことするもんな~。
Commented by umisanjin at 2014-11-18 23:12
我が家のライムも、同じでしたよ。 ^^
Commented by mako0318m at 2014-11-19 07:14
師匠♥️
おはようございます♥️

へぇ〜〜〜(・_・;
モカちゃんもそうなんだ〜〜〜(・_・;
なるほどね〜〜〜(・_・;

チャーすけはあまり家にいなかったので、そういうとこ見た事なかったの。
でも、外でやってたのかもね。
Commented by mako0318m at 2014-11-19 07:19
umiさん♥️
おはようございます♥️

あら!
umiさんとこのライムさんも〜〜〜(・_・;
ねこちゃんってみんなそうなのね(・_・;

って事は、うちの歴代のねこ達もやってたのかもね。
みんな早朝に出て行って、夜寝に帰るだけだったので解らないだけだったのかな(^_^;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-11-19 09:12 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
ひなたちゃんの変わった鳴き声ですね。
ネコ科での鳴き声でこんな声を出すときは
気分が良い時だそうですよ。TVでやってました。好奇心もあるんでしょうね。
Commented by mako0318m at 2014-11-19 11:35
異邦人さん♡
こんにちは♡

へぇ~~~!!(゜▽゜)
機嫌がいいんだ~~~!!!(゜▽゜)
好奇心は確かにあるでしょうね~~~(^-^)

ありがとうございます♡
勉強になりました✧✧✧
Commented by toritai2012 at 2014-11-20 20:38
なんなんでしょうかね?
ひなたさんの癖?みたいなものでしょうか?
因みにうちのちゃい君は膝の上で寝かせてやると
ほっぺをプクって膨らませてプって音を立てます(笑)(⌒▽⌒)
Commented by mako0318m at 2014-11-21 12:39
ちゃい君、チャーすけと同じ首輪でしたよね(^-^)
お元気ですか?
膝の上で寝るんですか~~~。
いいですね~~~♪(^▽^)
ほっぺを膨らませて音を鳴らすんですか?(゜▽゜)
うわぁ♪スゴイ!!!(^▽^)
見てみた~~~い!!!(^▽^)
カワイイでしょうね~~~♡(^▽^)

って事は、ちゃい君はケケケッとは鳴かないんですね?(・_・;
ねこによって違うんですね~~~(・_・;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-18 16:25 | 日記 | Comments(8)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪