人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

高校生親の会 研修旅行 in 石巻 1 (14/11/15)

14年11月15日 (土)


高校生親の会の研修旅行で石巻に行って来た。


このような↓いきさつでコースを任されたのは私💧(・_・;


悩んで悩んで、下見までして時間配分考えて、何とか作り上げた工程表(・_・;
高校生親の会  研修旅行 in 石巻  1  (14/11/15)_a0267766_20231423.jpg



まだ不安はあったけど、何とかなるさ!!(>_<)











社会福祉協議会のバスを借り、運転は会長のユサさん。


が、ユサさんはローソンのオーナーで、朝までお仕事。


早く来る事は出来ない(・_・;


なので私が一足早く行ってバスにエンジンをかけ、ナビに目的地を入力(・_・;


しかし、他人のナビは勝手が解らず(+_+)


やっと出来た!!と思ったら二件めの目的地だったりして(^_^;)


何やってんねん!!私!!!(^_^;)


モタモタしていたら、役場・生涯学習課の班長、アベさんが来てくれた。


あれ?アベさん、どうしてここへ?(・_・;


解らないけど、今回役場の担当者は誰も参加出来なかったので差し入れを持って来てくれたらしい(・_・;


私が設定出来かねていると、彼がやってくれたのだが、彼もまた勝手が解らず(^_^;)


だけど何とかやりとげ、さて次は集合場所まで移動(・_・;


私は大型の免許を持っていないので困っていると、
『俺が持って行くよ(^_^)』


ええっ!?
アベさん、大型免許持ってんの!?(・_・;


アベさんってなんか面白い(^_^;)


役場職員なのに、全くらしくない(^_^;)


集合場所にはほぼ全員集まっていた。


いないのは会長のユサさんご夫妻のみ(^_^;)


早く来れないのは解ってはいたけど…(・_・;


までど暮らせど来ない(・_・;


かなりヤキモキしたが、若干遅刻して到着し、さて!!一路 石巻へ!!٩(ˊᗜˋ*)و
高校生親の会  研修旅行 in 石巻  1  (14/11/15)_a0267766_20231495.jpg



生涯学習課、課長のサブローさんからご祝儀を頂いたので、それでユサさんにお菓子やドリンクを買って来て、と頼んだら、ビールやチューハイ、ノンアルが〜〜〜(^_^;)


私がビール飲んじゃうと眠くなっちゃうから、ノンアルでガマン(^_^;)
高校生親の会  研修旅行 in 石巻  1  (14/11/15)_a0267766_20231482.jpg



仕方ないか〜〜〜(^_^;)
by mako0318m | 2014-11-16 20:23 | 石巻
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧