イノシシ (14/11/16)

夕べのGIRLS FOOD TOURの帰り道。


国道6号線は混むし真っ直ぐでつまんないので、よく東街道(あずまかいどう)という山道を走る。


カーブが多くて楽しい道路なのだが、猫などが飛び出して来る事もあるので注意して走らねばならない。


またその緊張感も楽しいんだけど??(๑>؂<๑)


夕べも気にしながら走っていると、何やら巨大な物体が…(・_・;
a0267766_1734285.jpg



イノシシだ(・_・;
a0267766_1734294.jpg



こないだも遭遇したが、今回もか(・_・;


同じヤツかな?(・_・;


大きさが似ている(・_・;


立ち去るのを待っていたが、ウロウロしていてなかなか避けてくれない(・_・;


刺激すると突進して来るんでしょ?(・_・;


コワイコワイ(・_・;


なので、暫し待つ事に(~_~;)


程なくしてイノシシは藪の中へ消えて行ったのだが(~_~;)


最近のイノシシはずうずうしいな(~_~;)


車に照らされても逃げないんだから(~_~;)


でも何事もなく去ってくれて良かった(~_~;)


やれやれ(~_~;)
by mako0318m | 2014-11-16 17:03 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪