傷 (14/11/14)

a0267766_12452445.jpg


これ、私の左頬です(^_^;)


さっき鏡を見たら傷がついてました(・_・;


何で〜〜〜!?(^_^;)


いつの間に〜〜〜!?(^_^;)


ひなたにやられたのかなぁ〜???(^_^;)


年取ると跡が残るからヤなんだよね〜〜〜(^_^;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-11-14 13:09 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
mako0318mさんはもち肌なんですね。
色が白いので赤い傷が目立つのでしょうか。
Commented by mako0318m at 2014-11-14 14:21
異邦人さん♡
こんにちは♡

いや~~~、私は色白でももち肌でもないですよ~~~(^^;
毛穴もボコボコでしょう?(^^;
でも、突然傷がついていたのでビックリしました(^^;
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-14 14:53
こんにちは。
あ〜、大変だあ! 大丈夫?
豆腐に金魚を載せて食べれば、治ると思うけど・・・
(経験上、そのての傷はなくなります☆)

ボクなんかそのくらいの傷だったら、ナイスミドルなシワで
目立たないんだけどなあ。
Commented by mako0318m at 2014-11-14 16:24
え〜〜〜(^_^;)
私も根性ナシだから金魚乗せた豆腐は〜〜〜(^_^;)
でも、金魚と熱帯魚、味はどう違うんだろ…(^_^;)

私は顔がシワだらけなので、更に傷が増えると益々醜くなっちゃう〰〰〰(^_^;)
苦み走ったイイオトコのオレさんが羨ましいです〜〜〜( ̄ー ̄)
Commented by umisanjin at 2014-11-15 01:57
あらら、、せっかくの美貌が、台無しですね、、
早く、治りますように。 ^^
Commented by mako0318m at 2014-11-15 06:51
umiさん♥️
おはようございます♥️

美貌というより美亡ですけどね(^_^;)

さすがumiさん♥️
優しいお言葉✨✨✨
ありがとうございます♥️
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-14 12:45 | 日記 | Comments(6)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪