カトウさん (14/11/14)

a0267766_1232581.jpg


高校生親の会


今年25の息子が高校生の時代から入会していた。


だから、9年前か?


でも、任意の入会なので、当時支部長をさせられていた私はかなりイヤな思いを何度もして来た。


支部長の仕事は会費を集めたり、会報を配ったりする事なので…(ー ー;)


露骨にイヤな顔をする人や文句を言う人が結構いたのだ(ー ー;)


なので、震災後、なくなったかと思って喜んでいたら…まだ存続していた(ー ー;)


知ってはいたが、末の娘が高校に入っても入会はしないでいた。


二度と入るつもりはなかった。


ところが、ある日ユサさんが勧誘に来て、一緒にやりましょう!!と。


今迄の経緯を話し、お断りしたが、熱意にほだされたのと、彼となら大丈夫かも?と思い、仕方なく再入会。


出戻りなのに役付き(・_・;


色々あって、名ばかりの副会長になりはしたが、ほぼ“お客さん”状態。


勝手も変わっていたので一年間傍観していた。


役場担当者はカトウさんに変わっていた。


今迄の担当者と違い、若い男性。


前・副会長 兼 庶務のミチコさんと仲が良かった。


最初は何の気にも留めていなかったのだが、当時はミチコさんがカトウさんLOVEだったみたいで、やたらとカトウさんを褒める(・_・;


例えば、草刈り作業の時、釜や熊手、ゴミ袋やバケツがどさっと準備してあったのだが、それは全部カトウさんが持って来てくれたのだという(・_・;


若いのに、物凄く気が利くのだ(・_・;


気が利くばかりではなく、機転も利く。


行動が素早く、パンフレットを作らせれば


そんな彼を見ていたら、特別にイケメンという訳ではないのだがカッコ良く見えたのはミチコさんばかりではなかった(๑>◡<๑)


私も〜〜〜♥️(๑>؂<๑)


なので、今年庶務になって親の会で何かある度にカトウさんと打ち合わせをする事になったのはラッキ➰♥️(๑>▽<๑)


でも、去年はLOVEだったけど、今年は〜〜〜…(・_・;


男性なのに“女房役”ですかね(^_^;)


私の大切な右腕です (๑>◡<๑)


かけがえのない人です(๑>▽<๑)


書類作りや打ち合わせばかりではなく、それ以上にキツかったのがメンタル面。


会員からの苦情のはけ口になってた事もあったので、私の苛立ちが最高潮になる事もあったんだけど、それを受け止めてくれたのはカトウさん。

関連記事はコチラ♪ d(^。^*)


カトウさんはいつも優しく聞いてくれ、励ましてくれたので、どれだけ楽になった事か。


私が今迄やって来れたのは、一緒にやりましょう!!と誘ってくれたユサさんではなく、影となり日向となり支えてくれたカトウさんのお蔭です✨✨✨


カトウさんには大変感謝しています!!!(๑>▽<๑)


本当にいつもありがとう♥️♥️♥️(๑>▽<๑)








って、カトウさんがこのblogを見てくれているから言ってるんじゃないですよ(^_^;)


本心本心(^_^;)


カトウさんさー、URL教えてないのに探し当てて見てくれてるみたいなんだよねー(^_^;)


っつー事は私に気があるのかな!?(๑>؂<๑)۶


ンな事ないか(๑>▽<๑) ??????


さー!!


研修旅行はいよいよ明日!!!(๑>▽<๑)


カトウさんは行けないけど、カトウさんの分まで頑張りま〜〜〜す!!!o(๑>▽<๑) o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-14 12:03 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪