旅行準備 (14/11/14)

昨日、高校生親の会の用事で役場、生涯学習課の担当者、カトウさんの所へ行って来た。


明日決行する研修旅行で、社会福祉協議会からバスが借りるのだが、色々と書類が必要な為揃えた書類を持って行き、更に最終打ち合わせ。


必要な書類 → 申請書
参加者の保険の写し
運転者の免許証の写し


申請書は前もってカトウさんが出しておいてくれた。


物凄~~~く助かる!!!(>_<)


本当なら私がやらなきゃならないんじゃないのかな?(^_^;)


あと、保険の写しだが、参加者全員、死亡時1,000万以上の保険に加入しなければならない。


それは会長のユサさんが。


彼はローソンを営みながら保険も本業にしているのでお任せ。


なので、人数が確定した今週の月曜日には参加者名簿を通知していた。


借りる三日前には提出しなきゃならないので、ギリギリだったけど期日には間に合うだろうと。


他にもカトウさんから入った情報等は逐一ユサさんに連絡。


ユサさんからも、
『了解しました』
と返答。


毎回
『了解しました』
『了解しました』
『了解しました』
(・_・;


ミョ〜〜〜に軽い(ー ー;)


この軽過ぎる返答に逆に一抹の不安を抱きながらも、お任せするのだから大丈夫だろう、と自分に言い聞かせた(ー ー;)


すると…(・_・;


期日だった水曜日の朝、突然ユサさんから電話が入り、参加者全員の年齢を教えてくれ、と??????( ̄△ ̄)??????


ハァ!?!?!?( ̄△ ̄)


私、月曜日に連絡したよね!?
水曜日が期日だって、何回も連絡したよね!?


なのに、なんで期日の朝にそんな面倒臭い事言うの!?!?!?( ̄△ ̄)


ハッキリ言って、かなりムカついた??????????


ムカついたけど怒ってしまったら、私もN美さんと同じになってしまう。

関連記事はコチラ♪ d(^。^*)

楽しいはずの旅行の前なのに、わだかまりを作りたくなかったのだ(>_<)


結局、またまたカトウさんが全部調べてくださる事に…(ー ー;)


彼、午後から出張があったのに、本当申し訳ない(>_<)??????


斯くして!!


一日遅れで何とか昨日、必要な書類は全て提出。


これも全てカトウさんのお蔭!!!


カトウさん、本当にありがとうございます!!!m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-14 09:46 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪