ヅラ (14/11/13)

夕べ“まちづくり協議会”の役員会があった。

a0267766_12471677.jpg


先月の芋煮会&BBQの時に山形風芋煮をプロデュースしてくれた、建築士のエンドウさんが極秘の新市街地の設計図を使って説明してくれた。
a0267766_12471636.jpg

a0267766_12471620.jpg


芋煮会&BBQ (14/10/19)

あ、芋煮会&BBQの時の記事にはエンドウさんの写真が載ってませんね(^_^;)


好みぢゃないんで(^_^;)


無意識にスルーしたかも?(^_^;)


大変お世話にはなったんですケドね(^_^;)


イケメンハシモトさん??とも会えました!!!(๑>▽<๑)  後ろ、カワイイわっくん(^-^)
a0267766_12471616.jpg

紺のPジャケ(Pコート→昔のイギリス海軍が着ていた軍服をカジュアルなコートにしたもの。薄手でジャケットとして着れるものをPジャケットとも言う)がカッコイイ♥️(๑>▽<๑)


モデル体型のハシモトさんに良く似合ってました♥️(๑>؂<๑)۶


ハシモトさんに久しぶりに会えて嬉しかったんだけど、それ以上に気になったのが、ヅラ。


あ、ハシモトさんじゃないですよ(^_^;)


彼は髪フサフサ(^_^;)


夕べ、私の隣に座っていた、地元議員のタケウチさん。
a0267766_12471692.jpg

彼の頭にヅラ疑惑が…(^_^;)


彼を10年位前にお見掛けした時は、結構キビシイ毛髪状態になっていて、いわゆる“ズラッパゲ”だった(^_^;)


ところが、それから何年か経ってからお見掛けしたら、ある!!!


髪の毛!!!


10年前は毛根が完全にイッちゃってて、もう再起は無理じゃね!?的な感じだったのに、生えてたんだよ!!!


髪の毛!!!(๑>▽<๑)


なので、コレ絶対ヅラだ!!!と思うんだけど、ヅラにしては超〜〜〜自然!!!(・_・;


白髪の縮れ具合なんか超〜〜〜リアル!!!


だから、タケウチさんとご一緒する時は、会合の内容より、ヅラが気になって気になって、他の事が耳に入らない!!!(๑>▽<๑)


なので、夕べの役員会の内容、全く覚えていません(^_^;)


いや〜〜〜、タケウチさん、目の毒ですわ〜〜〜??????(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-13 12:47 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪