虹 (14/11/13)

a0267766_944539.jpg

今朝、次女を学校まで送って行った時に出ていた虹✨


って、これ ↑ じゃ解りませんね(^_^;)


運転中だったのでうまく撮れませんでしたけど、下の方にだけ出ていた虹でした??(^_^)
a0267766_944579.jpg

Commented by ☆彡異邦人 at 2014-11-13 10:02 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
一枚目は虹の確認が難しいかな~。
でも2枚目は良く分りますよ。
虹の出ている上は綺麗な青空が広がっていたんですね。
Commented by mako0318m at 2014-11-13 11:49
異邦人さん♡
こんにちは♡

一枚目の写真、色を濃くしてみたら空の色が綺麗になったのでこれでUPしてみました♪(^-^)
私は写真が上手く撮れないので。。。(^^;

下の方にだけ出ていた虹でしたけど、綺麗でした♪(^▽^)
虹なんて、水蒸気が光に反射しただけの現象なんでしょうけど、見かけると嬉しくなりますね!(^▽^)
何かいい事が起こればいいな♡(≧▽≦)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-13 18:50
にっじの向こうは〜 晴っれなのかっしら〜♬

はなはだ簡単ですが、コメントにかえさせて頂きます☆

by 運転中は危険だから路肩に停めましょう!
Commented by mako0318m at 2014-11-14 12:21
あなたのま~~ちの~~~~、あっのっあたり♡

あ~~~つい歌ってしまう、同年代(^^;
いつまでもハタチのつもりでいたけど、私も28歳ね~~~(^^;

ハイ~~~(^^;
常に安全運転ですよ~~~(^^;
追い越しかけられても、スピード出して迎え撃ち!!!
な~~んて事はシマセン(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-13 09:04 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪