ズル休み (14/11/12)


今日は次女が体調不良の為学校を休み(^_^;)


本当の理由は
『面倒になった』


え!!(・_・;


あの次女が!!!(・_・;


珍しくズル休み〜〜〜!?!?!?(・_・;


『(就職)内定してるからいいじゃん(ー ー;)
何かマズイ事ある?
クセになる訳じゃないし(。-_-。)』


いや、そー言われればそうだけど(・_・;


だけど、あの真面目な次女が(・_・;


今迄少々具合が悪くても、私らが止めても行ってたのに(・_・;


まぁ、彼女の友達も、少しの事で休んでいるから、就職も内定した事だし、生真面目に通うのが面倒になったのかも。


だけど、具合が悪いんじゃないんだから洗濯物干しはやって貰ったけどね〜( ̄▽ ̄)


身体は何ともないんだからさ( ̄▽ ̄)


娘は一日中布団に入ってケータイいじってた(^_^;)


今日は寒いから、布団に入っていた方が燃料費も掛からなくていいしな(^_^;)


ま、そんな事やっていられるのも学生のうちだ。


たまにはいっか(^_^;)
Commented by kentucky-a at 2014-11-12 16:22
そりゃツムツムやってたな(笑)
Commented by mako0318m at 2014-11-12 16:43
アハハ(^▽^)
ツムツムですか♪(^▽^)
確かに”ハイキュー!!”のツムツムインストールしてましたからね(^▽^)
そっか~~~、アイツ、布団の中でツムツムやってたのか~~~(笑)
Commented by zosanjyoro at 2014-11-12 17:47
mako さ~ん こんばんは
ごめんなさいね~ やっとこさ来れました ><”
私だとわかったら興味がな~いって言わないで~(爆)
もうmakoさんの文章めちゃウケるんですけど
(じゃあ~興味な~い・・・笑)
あらまら 次女さん今日はお休みしたんですね
今まで真面目にやって来たから ふとそんな気分になる
時だってありますよね
洗濯干してもらったなら良かったじゃないですか~
それにしても 今日の福岡も冬みたいにめちゃ寒いです
風がねびゅ~~びゅ~吹いてて 細い私は飛ばされそう(笑)
ご心配くださって有難うございますね
何かね ずっと頭痛と微熱が続いてたから ここんとこ
ずっとコメント欄頑張ってたから お休みもらったんです
makoさんも風邪ひかないようにね
ホントにmakoさんってどんな方なんだろう~~~ ><”

Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-12 19:24
こんばんは。
ダメですね! 緊張感から開放されて弛緩したんだろうけど。
そんなときこそ根性で行かないと。
クセになります。

by クセになったことがある者より
Commented by toritai2012 at 2014-11-12 23:16
あははwどこの家庭でも同じような事がありますわ!(^^;
うちの次女もときど~~き。(笑)
まぁ~うちは就職じゃないからしっかり勉強はしてもらわないと
ですが(^_^;
Commented by mako0318m at 2014-11-13 11:06
ひろみままさん♥️
こんにちは♥️


ま〜( ̄▽ ̄)
そんなにウケて頂いて〜〜〜( ̄▽ ̄)
光栄ですぅ〜〜〜✨✨✨
娘、今日は普通に学校行きましたよ(^_^)
ツムツムにも飽きたんでしょう( ̄▽ ̄)

え?
私がどんな人か?
ただの若作り鬼瓦ですよ♥️
エリザベス(by銀魂)体型の??????( ̄▽ ̄)??????
その上イケメン好き??(๑>▽<๑)
なので、あのイケメンがひろみままさんって知って、あ〜〜〜⤵️⤵️⤵️ガッカリした〜〜〜‼️(爆)
Commented by mako0318m at 2014-11-13 11:40
オレさん♡
こんにちは♡

え~~~(¯△¯)
オレさんって意外に根性ナシだったんだね~~~(¯△¯)
子供はあんなに頑張ってるのに(¯_¯)
タッchan、あんなにカッコイイのに(¯_¯)
タッchan、あんなにイケメンなのに(¯_¯)
タッchan、あんなにキャッチャー似合ってんのに(¯_¯)
あ、でも、どなん60度飲んだんだっけ~~~?
しかも2杯(¯_¯)
ま~~~、それに免じて許してやるか~~~(¯_¯)

。。。って?
なんの話だっけ。。。?(^^;
Commented by mako0318m at 2014-11-13 11:43
toritaiさん♡
こんにちは♡

あ、toritaiさんとこのお嬢さんもでしたか~~~(^^;
まぁ、そういう年頃という事で。。。(^^;
toritaiさんとこのお嬢さんもツムツムを。。。?
。。。って、やってないか(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-12 15:01 | 日記 | Comments(8)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪