夢 (14/11/11)

明日は“復興まちづくり協議会”の役員会がある!!


イケメンハシモトさん??に久しぶりに会える〜〜〜♥️♥️♥️(๑>▽<๑)


楽しみだな〰〰〰!!!!(๑>▽<๑)
と思っていたら…
ナント??(๑>▽<๑)


ハシモトさん、夢に出て来た〜〜〜!!!!(๑>▽<๑)


超嬉しい♥️♥️♥️(๑>▽<๑)


今週末に“高校生親の会”で研修旅行があるので、昨日行程表を手直ししたり、役場担当者のカトウさんと電話で打ち合わせもしていた。


だからか


夢の中、舞台はバスツアーのバスの中(・_・;


その中にハシモトさんもいた??(๑>▽<๑)


どこか解らないけど目的地に着き、バスを降りると、私はハシモトさんと腕を組んで歩き出し、都会的な高層マンションの上の階に繋がってる階段を登る。


夢の中なのに、
『何でマンション(・_・;』
と思いながら(^_^;)


階段を登り切ると、そこはマンションではなく温泉街の路地みたいな(^_^;)


Y字路になっていて、角に小さな喫茶店なんかがあったりして、そこに入って一休み。


すると、息子がいて、何故か私は息子と待ち合わせしていた設定に…(^_^;)


ハシモトさんは何処に行ったのか


知らん(^_^;)


その後はウヤムヤ(^_^;)


まぁ、夢ですから(^_^;)


でも、夢の中でもハシモトさんはイケメンだった??(๑>▽<๑)


相変わらず背が高くて、カッコ良かったんだけど、その見た目が、こないだの芋煮会の時の、そのまんま(^_^;)
a0267766_9395546.jpg



あの時はいつもと雰囲気が違っていたのに、そのイメージが定着しちゃったのか?と、ちょっと不思議な感じはありました(^_^;)  
a0267766_1291622.jpg
                    コチラいつものハシモトさんです ↑

ま、どっちにしても、明日は会える♥️(๑>▽<๑)


楽しみニャン♥️(๑>؂<๑)۶
Commented at 2014-11-13 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako0318m at 2014-11-13 13:14
鍵コメさん♡
こんにちは♡

そうですよね~~~。
違うんですよね~~~。
でも解らないんですよね~~~(^^;
あまり考えないようにはしているんですけど、たまに悩んじゃいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-11 09:39 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪