追い越し (14/11/9)

今日は午後イチでダイアナのサロンへ(^_^)


お友達のヒロコちゃんと一緒に行く事になっている。


ヒロコちゃんとは久しぶりに会うので楽しみ〜〜〜??(^∇^)








ガソスタでガソリンを入れ、国道6号線に出ると、後ろのセレナが追い越し車線に移動した(・_・;
a0267766_12342065.jpg
生意気にも私の車を抜かすつもりだ(・_・;


ハ!?セレナ!?


ふざけんな??????


あたしを抜こうなんざ10万年早いんだよ!!!(♯`∧´)


ギアをセコから一気にTOP→HIGH TOPに上げて、アクセルを目一杯ふかして…!!!


あっ…(・_・;


私今オートマのちっちゃいクルマだった〰(^◇^;)??????????


でも今日はちょっと滅入っていたのでガンガン飛ばして101km!!


抜かされなかったฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


ちょっとスッキリしたわ??(๑>؂<๑)۶


その後はちゃんと安全運転で行きましたよ(^∇^)
a0267766_12342049.jpg

Commented by toritai2012 at 2014-11-10 08:49
おはようございます!(^^;
安全運転で!(笑)

気持ちが分かるだけに・・・(笑)
Commented by mako0318m at 2014-11-10 12:11
toritaiさん♡
こんにちは♡

その後は安全運転でしたよ(^-^)
写真も50kmになってるでしょう?(^^;

気持ち、解って頂けます~~~!?(≧▽≦)
そうなんですよ。
追い越し掛けられると、絶対抜かさせるか!!!って、アクセルべったり踏んじゃいますね~~~(^^;
特に相手が軽だったりすると。。。!!!
でも、最近の軽って意外に早くて(^^;
スカイライン抜かされてました(^^;
軽いから早いんでしょうけど、ムカつきましたねぇ~~~(^^;
Commented by aozoracafe123 at 2014-11-15 17:42
こんにちは☆
ミッション、懐かしいな~。
20代前半は、よくミッション乗ってました。
といっても軽トラ(笑)
軽トラとクラウンが家にあったんだけど、
ミッションが楽しかったので、いつも軽トラ乗ってました。
5速の軽トラで、神戸六甲の山にデート行ったことありますよ(笑)
ギアをセコから一気にTOP→HIGH TOP、やりましたよ~。
Commented by mako0318m at 2014-11-15 18:51
かっきーさん♥️
こんばんは♥️

へ〜〜〜( ̄▽ ̄)
イケメンかっきーさんが軽トラ(๑>▽<๑)
似合わねー!!!(爆)
しかもデートで!!(๑>▽<๑)
やりまんなぁ〜〜〜(๑>▽<๑)

でも、ミッションの方が走ってて楽しいですよね??(^_^)
オートマは楽だけど飽きます(^_^;)

そうですね〜〜〜( ̄▽ ̄)
セコ→TOP→HIGH TOPは当たり前ですね??
あ〜〜〜!!!
やっぱミッション、いいなぁ〜〜〜!!!(๑>▽<๑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-09 12:34 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪