カラオケ (14/11/9)

昨夜はGIRLS FOOD TOURの日??(=゚ω゚)ノ♬


でも、最近しばらくカラオケに行ってないので急に行きたくなり、娘達と行って来ました(^∇^)


“まちづくり協議会”でも行こう!!という話にはなっていたんだけど、なかなか実現出来ず⤵️⤵️⤵️(。-_-。)


出来ればイケメンハシモトさん??達と行きたかったのだが難しそうなので…(^_^;)


最初は自分一人で片道15分、角田市の“まねき猫”に行こうかな、と思っていた。


娘ら、親と行くのがイヤだと言うので(^_^;)


しかし、いざ声を掛けて見たら、二人とも
『行ってもいいよ??(^_^)』


それならGIFOOD TOURと抱き合わせて、という事になったのだ(^_^)


カラオケ、もう何年ぶりだろう!?


次女が中学の頃?だから…5年ぶり〜〜〜!?(°▽° )


最近、次女の聴く曲はボカロ(ボーカロイド)の曲ばかり(^_^;)


私の車のHDD、完全に次女に乗っ取られているのだが、入っている曲はボカロとボカロの曲を“歌ってみた”“歌い手”の曲ONLY(^_^;)


なので、ボカロの曲が歌える“JOY SOUND”が入っているカラオケスタジオをiPhoneで検索。


それで出て来たのが“コートダジュール”だった(^_^)
a0267766_915311.jpg



まだ会員になっていないのでiPhoneで会員登録をしていざ!!??٩(ˊᗜˋ*)و
a0267766_915341.jpg

a0267766_915329.jpg



しかし、5年のブランクというのは大きかった??????(´Д` )


こ、声が出ナイ…!!!Σ(゚д゚lll)


なので思うように歌えないのだ(ー ー;)


私、元合唱部で歌の上手い下手は別に声だけは出ていた。


腹式呼吸も完全に身に付いているし、普段から“声が通る”と言われていた。


ところが、いざ歌ってみると声は出ないわ音程は外すわ、散々( ´Д` ;)


これは時々通ってトレーニングしなくては!!(๑>؂<๑)۶ニャハ









こちらはワンオーダー制で、ドリンクバーをチョイスすればソフトクリームも食べる事が出来る。
(私は食べれないけど(^_^;) )
a0267766_91535.jpg

a0267766_915396.jpg



16時51分に入って、最初は2時間のつもりだったが、私と次女は時間が経つにつれてヒートアップ!!!


結局3時間、歌いまくり!!(≧∇≦)


なので、途中からナイトタイム料金となり、お会計 ¥5,123._ナリ(^_^;)
a0267766_915344.jpg



これでも10%引きのクーポン適用後の金額です(^_^;)
a0267766_915370.jpg



今度行く時はデイタイムにしよう(^_^;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-11-09 10:49 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
カラオケも常に歌ってないと声量が出ませんよね。お嬢さんたちは上手なようですね。
結局フリータイムの方が安価だったんでしょうか。カラオケも結構体力使うので身体にも良いようですね。
Commented by mako0318m at 2014-11-09 16:05
異邦人さん♥️
こんにちは♥️

そうですね〜(^_^;)
本当に久しぶりだったので(^_^;)
こんなに歌えないとは思いませんでした(^_^;)
異邦人さんはカラオケ行ったりしますか?
声を出すっていいですよね。
これからたまにやって見ようと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-09 09:15 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪