(株)Dで (14/11/7)

a0267766_15225822.jpg
今日は朝から(株)Dでお仕事。


HP(ヒューレット・パッカード社)の大判プリンタに(株)DのPC4台を繋げて、どのPCからでもプリンタを使えるようにして欲しい、と依頼があったので。
a0267766_15225830.jpg



って、やったのは全部、私の仕事上でのパートナー、ヤッchanともう一人だけど(^_^;)
(ヤッchan右)
a0267766_15225818.jpg



しかし、繋げて欲しいプリンタは結構古くて、Windows xpまでしか対応出来ず(・_・;


PCは全てWindows7にしてあるので、接続が出来なかった(・_・;


ま、昨日、ヤッchanに仕事の内容を伝えた時点で無理っぽい事には気付いていたんだけど(^_^;)


なので、ドライバを購入して頂いて、再度、という事になった(^_^;)


ヤッchanはわざわざスケジュールびっちりの中来てくれたので大変だったと思うが、私はラッキ➰??(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


だって、ヤッchanは会社辞めちゃうので、こういう作業は今日が最後かと思っていたから(=^・^=)


やっぱ、ヤッchanとは3年以上一緒にやって来たので会えなくなるのはメチャメチャ寂しいんだもん(;_;)


作業後のコーヒータイム☕️
a0267766_15225867.jpg
ケータイを向けても顔を上げてくれない(^_^;)


もう一人も(^_^;)


なんで〰(^_^;)


恥ずかしいのかな(^_^;)


ムービーも撮ったけど、顔が隠せないのでUP出来ませ〜ん(^_^;)


って、誰も見たくないか(≧∇≦)


オマケだけど、(株)Dの社長の寝室?にレイコップが!!(・_・;
a0267766_15225862.jpg
いいな〜〜〜!!コレ!!


私も欲しい〜〜〜!!
by mako0318m | 2014-11-07 15:22 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪