工事中~_(14/11/4)

先週の土曜日から家の前で工事をしている。


道路が新しくなって、道路への通路が坂道になってしまったのだが、一度造って貰った所が雑だったのか、車のお腹が擦ってしまうので夫がゴネてやって頂いているのだ(^_^;)


番頭さん(元請け会社)も自ら工事してくれているのだが、その番頭さんがかなりカッコイイ♥️♥️♥️(≧∇≦)


この動画では青い作業着の人で、ちょっとヤッchanに似たイケメンでした〰!!!(≧∇≦)


Commented by umisanjin at 2014-11-04 22:58
ん? 動画の最後に出て来る、イケメンさんは、どなた?@@
Commented by mako0318m at 2014-11-04 23:37
うふっ♥️(≧艸≦)
私の息子で〜〜〜す!!(≧∇≦)
実はコレが見せたくてUPしました♬(๑>؂<๑)۶
イケメンじゃないですけどね!!(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-04 14:05 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪