牛たん利休

a0267766_2044712.jpg

a0267766_2044743.jpg

a0267766_2044736.jpg

a0267766_2044770.jpg

a0267766_2044753.jpg

a0267766_2044732.jpg

a0267766_204475.jpg

a0267766_2044776.jpg

a0267766_2044728.jpg

a0267766_2044757.jpg

a0267766_2044783.jpg

a0267766_2044789.jpg

a0267766_2044785.jpg



i
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-02 21:09
こんばんは。
え〜と・・・
本文の記事と、写真を分けてページを作ったという事ですね。
卵焼きに大根おろし!
これ、最高☆

ちなみにブラック企業は待遇とか労働環境だから、よっぽどじゃないと
接客には出ないかも知れない。
すき家も外からは分からなかったし、ユニクロも。
Commented by mako0318m at 2014-11-02 21:55
そーなんだ。。。(・・;
って。。。
あららっ!?!?
これ消すの忘れてた!!
文章がUPされなかったから、文章と画像を別に送ったの(^^;
画像を6枚以上送る事を最近覚えたんだけど、そうすると文章が反映されないのね(^^;
ほんと、iPhoneヘンなとこが不便(^^;

そこに食いついてくるなんて、オレさんサスガです(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-02 20:44 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪