るなりんさん、ありがとう♬ (14/11/1)

a0267766_16433233.jpg

a0267766_16433217.jpg


先日るなりんさんにお願いしていたペンダントと、ダンボー君のベッドが届いた♬(≧∇≦)


ペンダントは早速今日のお出掛けに着けて行きました♬(^_^)


黒のワンピに映えて、とっても素敵です♥️


ペンダントは(^_^;)


今夜のGIRLS FOOD TOURにも着けて行きます♬(^_^)


嬉しいな♥️(^∇^)


今またグリーンの石を探して頂いているところです♬(^_^)


ダンボー君のベッドもカワイイ〜〜〜♥️♥️♥️(≧∇≦)


ホント、お布団作らなきゃいけないかしら?(≧∇≦)


ダンボー君も嬉しそうです♥️(^∇^)


るなりんさん、ありがとう♥️♥️♥️


またお願いしますね♬(^∇^)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-11-01 21:11
こちらこそm(_ _)m ありがとうございました

黒の服にとってもお似合いよ~♪ ♪
Commented by mako0318m at 2014-11-02 22:02
師匠♡
こんばんは♡

今日も着けて出掛けたよ~~~♡(^▽^)
シンプルな服にとっても映えるし、お洒落に見えるの~~~♡
超気に入ってま~~~す♡♡♡(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-11-01 16:43 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪