バナナケーキ (14/10/30)

昨日“高校生親の会(以下 親の会)”の役員、ユウコさんから手作りのバナナケーキを頂いた??(^_^)


先日”親の会”の役員会で、今年の研修旅行のコースを私が提案する事になってしまったので、役場のカトウさんと打ち合わせをして何とか形が整って来た。
a0267766_12503690.jpg




関連記事はコチラ♪ d(^。^*) 



それの会員向けのチラシをカトウさんが作ってくださった。
a0267766_12503688.jpg
流石だな〜〜〜✨✨✨


カトウさん、こういうの作ったらホント“神”だわ✨✨✨


カトウさん、私が何も出来ないのでいつもサポートして下さる(^_^)


カトウさんがいなければ、私は庶務の大役は果たせません(^_^)


いつもとても感謝してます♥️m(__)m


それを今度は各地区の支部長に持って行って各会員に配布して貰うのだが、昨日は前もって連絡を貰っていたユウコさんに最初に渡した。


ユウコさんは私に全てを押し付けてしまって、と、大変恐縮していたので、少しでも役に立とうと、わざわざ私の家に取りに来てくれたのだ(・_・;


その時に手渡してくれたのが、このバナナケーキ(^_^)
a0267766_12503616.jpg


しばらくぶりで作ったからうまく出来なかったんだけど〜(^_^;)
なんて言ってたけど、その気持ちが何よりも嬉しい♥️(≧∇≦)


なので今日、美味しく頂きました♥️(≧∇≦)


ダイエット中だけどいいの♥️(^_^)


こういう、心のこもったものを頂いたら、それで今迄の努力が水の泡になっても本望です(^_^)


他の地区は今日配布するけど、さて…(・_・;


どれくらい人数が集まるのやら…(・_・;


ちょっと不安です(・_・;
Commented by aozoracafe123 at 2014-10-30 20:01
こんばんは☆
大人の社会見学かぁ~、いいですね。
このチラシ、いい感じ☆
お昼ついて、1000円、めっちゃ安~い♪
先日、大人の社会見学でビール工場に行ってきましたよ~♪
Commented by mako0318m at 2014-10-30 21:53
かっきーさん♡
こんばんは♡

ビール工場に見学~~~!?(゜▽゜)
いいなぁ~~~♡
私も行きたい♡♡♡(^▽^)

この研修旅行は一軒につき¥500集めてる年会費と、8月に屋台でやきそばやかき氷なんかを売った時の利益を充てるので、¥1000で大丈夫なんです(^-^)
激安なんですけど、参加者が少なくて(^^;
今回も何人行けるのか、心配です(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-10-30 12:50 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪