寝不足 (14/10/29)

実は最近、寝不足なんです(。-_-。)


私が寝不足なんて、本当〜〜〜に珍しいんだけど…(ー ー;)


ある事で悩んでて、考えても仕方のない事なので、割り切ってはいるんだけど、ふと思い出すと考え込んでしまう(。-_-。)


それが続いたので、夕べは夕食後、メチャメチャ眠くなって、お風呂にも入らずに寝ちゃった??(^_^;)


最近寒いので、今朝のシャワーはキツかった〰〰〰!!!(≧△≦)??????


そんな状態なので、blogもちょっと気乗りせず⤵️⤵️⤵️(。-_-。)


何も書かない日が今後は出て来るかも知れません(~_~;


と言いながら、ねこの動画を撮りまくっているので、またUPするのかな、と思ってますけど(^_^;)


うん…(^_^;)


ねこで結構癒されているのかも知れないな〜〜〜(^_^;)


ねこを抱っこしている時は辛い事忘れられますね(^_^;)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-29 19:30
人間、晴れの日ばかりじゃない!
どっちかっちゃ、晴れの日の方が少ない気がします。
だから晴れの日のことばかりのフェースブックは嘘くさくてやめました。
はらわたの煮えくりかえる事も有りますが、顔で笑って心で泣いて!
人生は演歌だぜ‼︎

無理せず明るく行きませう\(^o^)/
Commented by ka-ma-s at 2014-10-29 22:57
無責任な事はいえませんが
なんとかなるって思っていつも生きとります。
僕もしんどい時はblog全く見もしないのでいいと思います!(笑

ガンプラいきましょ ガンプラ!
もしくはGTRでもいいですよ~
Commented at 2014-10-29 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako0318m at 2014-10-30 00:48
オレさん♥️
こんばんは♥️

ありがとうございます♥️
晴れの方が少ないですか…(・_・;
オレさんも大変なのね(・_・;

夕べたっぷり寝たはずなのに、さっきお風呂で寝ちゃった〜〜〜(^_^;)
鼻から入ったお湯が口から出て、ウェ〰!!
ゲホゲホ!!!でした(^_^;)

でも励まして頂いて、嬉しいです♥️
本当にありがとう♥️
Commented by mako0318m at 2014-10-30 00:58
kamaさん♥️
こんばんは♥️

ありがとうございます♥️

そうですか!
kamaさんもしんどい時があるんですね!(・_・;
私はノー天気なので、あまり深く考えないタイプなんだけど、やっぱたまにこういう事があるんですね(^_^;)

そうなんですよ〜〜〜!!
ガンプラ〜〜〜!!!
ロビもたまって来たのでいじりたいんだけど、最近ガンプラが気になるんです(^_^;)
気晴らしにそろそろやろうかな〜…と思ってるところです(^_^)
ガンプラの箱を見るとkamaさん思い出すので…(ノ≧ڡ≦)
Commented by runa_yuzu_love at 2014-10-30 11:33
何があったかは分かりまへんが
人生色々よ~ 
私も長い間の暗闇状態から抜け出して今があるのよ~ 
だから!楽しいことを考えて はじけましょう~ ♪ ♪ ファイト!!
Commented by mako0318m at 2014-10-30 12:01
…え???(・_・;
鍵コメ…???(・_・;
あ、ホントだ(^^;
言われなきゃ気付きませんデシタ(^^;

本当、皆さんに励まして頂いて、私は幸せ者ですね♡(^-^)
ありがとうございます♡

なんだか気持ちがとっても楽になりました♪(^-^)
我慢して元気ぶる必要なんてないんですね(^-^)
辛い時は素直に辛い、って言って、また皆さんに励まして頂きますね♡

本当にありがとうございます♡m(_ _)m
Commented by mako0318m at 2014-10-30 12:08
師匠♡
ありがとうございます♡

明るくてサバサバしていて元気な師匠でも暗い時期があったなんて!!(@o@;
想像つかない!!
そういえば、体調の悪い頃もあったんでしょう?(・_・;
良くなって良かったね。
それはノニのお蔭なのかな。。。?
師匠とはいつかゆっくり語り合いたいなぁ~~~(^-^)

でも、こうやって励まして頂いたお蔭で今日は気分もスッキリ!!!(^▽^)
大分元気になりましたよん♪(^-^)
本当にありがとう♡♡♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-10-29 19:09 | 日記 | Comments(8)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪