オーダー (14/10/28)

a0267766_10523449.jpg



先日、ブロ友のるなりんさんがダンボー君のベッドをめっちゃ可愛く作っていらしたので、同じものを色違いでお願いしました??(=゚ω゚)ノ♬


ピンクで私のように可愛く♥️(*´罒`*)ニヒヒ♡


るなりんさんは天然石で素敵なアクセサリーもお作りになるので手持ちの石を見せて頂き、このようなペンダントもお願いしました??(^∇^)
a0267766_10523463.jpg



私は黒や紺、茶色等の色をよく着るので、何にでも合いそうな色合いが気に入ってます??(≧艸≦)


そして、今度はこのカゴバッグ♥️♥️♥️(๑>؂<๑)۶
a0267766_10523428.jpg



以前も作品をUPされていて、ずっと
『超カワイイ♥️♥️♥️(≧∇≦)』
と思っていたのですが、これを赤でも作れる、という事で、こともあろうに真っ赤な色違いをお願いしてしまいました!!!(≧艸≦)??????


こんな可愛いカゴバッグなら、真っ赤でも嫌みなく素敵に仕上がるだろうと思ったのです( ̄▽ ̄)


るなりんさんは快く引き受けてくださり、わざわざ赤いクラフトテープを取り寄せて作って下さる、との事♥️


めっちゃ楽しみです??(≧∇≦)


この編み目、一つ一つ、全て手で編み込んで作ったものです。


ほんっと、見事!!!の一言✨✨✨


これを眺めているだけで毎回感動してしまいます(♥️。♥️)


素晴らしい♥️♥️♥️


るなりんさんは物っっっ凄く器用ですね!!(=^・^=)


赤いカゴバッグは急がないので、時間のある時にのんびり作って頂けると嬉しいです♥️(^_^)


るなりんさん、お忙しいなか、無理なお願いばかりでごめんなさいね(^_^;)



でも、めっちゃワクワクしながら待ってま〜〜〜す♥️♥️♥️(≧∇≦)






※ 昨日UPした記事ですが、ナゼカ???ファン限定公開になってました(^^;
なので、今日、改めてUPです!!(≧▽≦)
by mako0318m | 2014-10-28 10:52 | SHOPPING


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪