ダイアナ・エクシード (14/10/26)

今日は実家の帰り“ダイアナ”のサロンに寄って来た。


毎日ダイエットを頑張って来たが、実家に行って来たので、途切れてしまった(^_^;)


この二日間、普通に食事をしてビールも飲んじゃった(^_^;)


けど、今回ダイエット期間は4ヶ月と長いので、まぁ、こんな事もあるさ(^_^;)


割り切って、食べる時は食べなきゃ、続かないからな(^_^;)










ダイアナは“ダイアナ・エクシード”というサロンでお世話になっている。


ここのチーフとの付き合いはまだ日が浅いのだが、何だかミョ〜に意気投合??(=^・^=)


こないだは会って2回目だというのに、あちこちに好きなイケメンがいる話をしたりして大爆笑されゃちゃった(^_^;)


彼女に言わせると私は声に張りがあって元気なので病等を寄せ付けないし、性格が面倒臭くないのだと(^_^;)


確かに私は、バカは風邪ひかないってのを地で行ってるようなヤツだからな(^_^;)


そんなの自覚してるが、性格は…(^_^;)


ホメられたのか?(^_^;)


複雑だ(^_^;)


ただ、声は
『声優みたい』
と言われた。


学生時代合唱部で、複式呼吸が普通に出来るので声が通るのだ。


声は以前、イケメン✨ハシモトさんからもホメられた事があった♥️(≧艸≦)


他にホメるとこないからだろうけどな(^_^;)









肝心の体重は案の定増えていた(*_*)


だけど、各サイズは全てダウン??(°▽° )


やった〰〰〰!!!٩(ˊᗜˋ*)و


1ヶ月も経たないで、増えた分をプラスしてももう5kgは落ちている(=^・^=)


あと5日で今月の目標まで1.6kg!!


頑張ろう!!(´pゝω・)
Commented by umisanjin at 2014-10-27 23:09
ほぉ~♪ 凄いですね。 ^^ 着実に痩せていますね。
そして、声が声優さんですか! 誰の声に似てるんだろう、、
私の声は、低音、、、昔の職場の方から、良い声してる!
って、言われたことも、、(笑)
Commented by mako0318m at 2014-10-28 00:43
え〜〜〜(^◇^;)
umiさん(^_^;)
残念ながら誰にも似てないですよ(^_^;)
声を複式呼吸で出すから通るだけです(^_^;)
それより、umiさんの低い声の方が興味ありますね〜〜〜??(≧∇≦)
男性の声は低い方が好きなので♥️
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-10-26 16:05 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪