時計 (14/10/21)

a0267766_1322564.jpg


先日“まちづくり協議会”の芋煮の下準備の時に着けて行った時計。


白いラバーベルトがお気に入りの時計なのだが、どこに置いたのか?


随分探したのだが、見つからないでいた(・_・;


こんなに探しても見つからないなんて、外に落として来ちゃったのかな(・_・;


だとしたら絶望的だな〰⤵️⤵️⤵️~_~;
と、半ば諦めていた⤵️⤵️⤵️(T_T)


気に入っていたので、また同じの買うか…(ー ー;)
と思っていたのだが…(ー ー;)


あった(・_・;


見つかった(・_・;


洗濯機の中から…??????????(・_・;??????????


は!?!?!?(・_・;


何で!?!?!?(・_・;


いつ入った!?!?!?(・_・;


ちょっとその辺は謎だが、何しろ水の中にガッツリ入ってザブザブ洗われたのだ(・_・;


さて、“生きて”いるのか!?!?!?(・_・;


い…(・_・;
“生きて”た〰〰〰!!!!!!(T▽T)??????????


とりあえず動いている!!!(T▽T)


それに中も汗をかいていない!!!


無事だ〰〰〰!!!(≧∇≦)


あ〜〜〜??????


ヨカッタ!!!(≧∇≦)


だけど、これは完全防水じゃないので、メンテナンスはしておかなきゃ(^_^;)


何はともあれ、一安心で〜〜〜す??(^∇^)
Commented by juju3291 at 2014-10-21 20:24
イイね   ★元気ばば★
よかった~~~
ホッ
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-21 21:36
↑ 同上♬
悪運強いと見た!
Commented by mako0318m at 2014-10-21 21:41
元気ばば様
こんばんは♡

ハイ~~~(^^;
安心しました~~~(^^;
洗濯機の底にあったのを見た時は一瞬ゾッとしましたけどね~~~(^^;
Commented by mako0318m at 2014-10-21 21:43
オレさん♡
こんばんは♡

ハハハ(^^;
お蔭さまで(^^;
よく無事だったな、と(^^;
とりあえず、ホッとしたわ~~~(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-10-21 13:02 | 日記 | Comments(4)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪