人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid-Berry's Selfish Diary


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪
by JET-sapphire

iPhoneアプリ 2 (14/10/20)

携帯電話をiPhoneに替えてから、もうすぐ2ヶ月。


もう完全に慣れた、というか、フツーに使っております(^-^)


ガラケーを使いこなしている方は、若干勝手が違いはするものの、ガラケーにPCの機能がプラスされた、という感覚で難なく使いこなせると思います。


1番の難関だった、キーをスライドさせての文字打ちにも大分慣れて来ました(^-^)


アプリも、前にお伝えした時より若干様変わりしております(^-^)
iPhoneアプリ 2   (14/10/20)_a0267766_1242999.png

iPhoneアプリ 2   (14/10/20)_a0267766_12423048.png

iPhoneアプリ 2   (14/10/20)_a0267766_12424651.png



 関連記事はコチラ d(^。^*) 

Blog投稿には欠かせない、写真加工アプリは、色々と使い勝手の良い有料のものに変えました。
iPhoneアプリ 2   (14/10/20)_a0267766_12373140.jpg


るなりんさんが使ってる、LINEcameraも使ってますよ🎵(^-^)


こちらもるなりんさんに教えて頂いた、YouTubeに動画をUP出来るアプリ🎵(^-^)
iPhoneアプリ 2   (14/10/20)_a0267766_12373130.jpg
これがあれば記事に動画を載せる事が出来るので、これから楽しみです🎵(^-^)


スケジュール管理はコレ🎵(^∇^)
iPhoneアプリ 2   (14/10/20)_a0267766_12373126.jpg
昨日インストールしました🎵(^∇^)


仕事のパートナー・ヤッchanが、カラフルなスケジュールを使っていたので私も何か…と思って探していたら見つけました🎵(^-^)
iPhoneアプリ 2   (14/10/20)_a0267766_12431063.png
女子に人気のラブリ➰💕なデザイン♥️


やっぱ、ババアだって可愛くしたいのさ🎵( ̄ー ̄)


ゲームもこんだけインストールしています(^_^;)
iPhoneアプリ 2   (14/10/20)_a0267766_1237318.jpg
でも、いつもやってるのは“Crazy Kitchen”と“アナ雪”と“マレフィセント”かな(^-^)


結構レベルが上がっているので、つい(^_^;)


パズル系のゲームが好きで、そういうのばっかやっています(^_^;)


毎日checkしているのは“時短美人”
iPhoneアプリ 2   (14/10/20)_a0267766_12373196.jpg

美しくなる為のヒントが毎日更新されているので、参考になります🎵(^-^)
iPhoneアプリ 2   (14/10/20)_a0267766_12435520.png


こちらはデコメアプリ🎵(^-^)
iPhoneアプリ 2   (14/10/20)_a0267766_1258578.jpg



iPhoneの絵文字が可愛くないので、可愛い絵文字を使いたい相手に💌したい時に使ってます🎵ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

こんな感じに🎵(๑>؂<๑)۶
iPhoneアプリ 2   (14/10/20)_a0267766_1244175.jpg
実際は動くのでカワイイんですよ(^-^)











アプリはガラケーにあったのにiPhoneにはない機能を補充する感覚で使っています(^-^)


自分の部屋にもう一台パソコンが欲しかったけど、iPhoneを持ってからは別にいいかな?と思うようになりました。


ただ、こないだ、突然✉️を受信しなくなったので、それにはお手上げ💧💧💧(・_・;


docomoに行って直して貰ったけど、docomoでもAppleに電話して聞きながら直していたし、直す方法もネットで調べた方法と同じだったので、その後も同じ状態になりましたが自分で直せるようになりました(^-^)
by mako0318m | 2014-10-20 12:37 | iPhone
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
カテゴリ
記事ランキング
最新の記事
(17/ 1/31) 新年会
at 2017-01-31 15:15
(17/ 1/25) ヨネヤマ
at 2017-01-25 10:25
(17/ 1/9) 成人式
at 2017-01-09 16:13
(17/1/2) 農園婚活
at 2017-01-02 15:22
(17/1/1) 明けまして..
at 2017-01-01 07:59
(16/12/29) 今日..
at 2016-12-29 12:40
(16/12/_26)__続..
at 2016-12-26 15:24
(16/12/25) ヅラ
at 2016-12-25 13:10
(16/12/24) 人毛
at 2016-12-24 18:15
(16/12/24) 20..
at 2016-12-24 15:21
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧