色 (14/10/18)

ペットショップに迎えに行ってから今日で18日目(^_^)


お誕生日が6月18日だったので、ちょうど4ヶ月だ(^_^)


最初に出会った時からすでに大きくなっていたが、最近さらにコロコロして来た(^_^;)


マンチカン、手足が短いので尚更コロコロに見えるのだ(^_^;)


身体ばかりではなく、毛の色にも変化が(・_・;


最初は床の色に似た、ミルクティーのような薄いベージュだったのに、
a0267766_8231924.jpg



今は濃!!(笑)
a0267766_8231939.jpg



濃くてビミョ〜に硬くなってる!!と娘らは騒いでいる(^_^;)


って、そんなゴーモーでもないんだけど(^_^;)







身体も少し大きくなって来たので、クリクリと大きなおめめもめり込んで来た…?(≧∇≦)
a0267766_8231966.jpg

ちょっと大人っぽくなって来たよーな…?(^_^;)


っつか、ますますチャーすけに似て来たみたい??(^∇^)


性格もチャーすけみたいだと良いんだけどそれは流石に無理ですね〜〜〜(^_^;)
by mako0318m | 2014-10-18 08:23 | ねこ


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪