テプラ接続 (14/10/17)

今日は朝からお客さんの所にヤッchanと二人で納品して来た。


キングジムというメーカーのテプラを、お客さんとこのPC全部に接続してPCから使えるようにしたのだ。


…ヤッchanが(^_^;)


そういうPC関連の作業は全てヤッchanに丸投げなんで(^_^;)


私は側にくっついて見学するダケ(^_^;)


今回は今後の参考にと写真とムービーを撮りました(^_^;)


ヤッchanは
『(写真は)ダメです??(ー ー;)』
って言ってたけど、
『いいじゃん!!バシッ??
で終わり( ̄▽ ̄)b


地味で無口で内気で奥ゆかしい私ですが、何故か勝手に手が出てしまう( ̄▽ ̄)??


私の手は私とは別の人格を持っています( ̄▽ ̄)


ヤッchanはケーブルも自分で作ってしまう(゜▽゜)
a0267766_14385444.jpg

器用だなぁ〜( ̄▽ ̄)


中継器を使って接続。
a0267766_14385410.jpg

a0267766_14385425.jpg



PCが4台だったので、一時間以上かかりました(^_^;)
a0267766_14385443.jpg



最後に出して頂いたコーヒーを☕️


カフェオレなんだよね〜⤵️⤵️⤵️(。-_-。)


でもせっかくなので頂きました(^_^;)


ヤッchanはこういう設定や簡単な内線工事も出来るので、すっごく助かる??(^_^)
a0267766_14385451.jpg

でも、来年の1月一杯で会社を辞めてしまう(・_・;


ヤッchanが辞めちゃったらどうしよう…(・_・;


今から頭が痛いです…(ー ー;)
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-10-17 22:04 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
PC関係など電機工学に明るい人がいないと困りますよね。
取説見て取り付けは出来たとしても、チョットした故障や修理などの時は、まるっきりお手上げになっちゃいますからね。外注となるとねぇ~。
Commented by mako0318m at 2014-10-18 10:53
異邦人さん♡
こんにちは♡

まさにその通りです!!!
この子はそういうのがメチャメチャ得意なので、何かっていうと頼りにしていたので。。。
でも、弘法も筆の誤り??
せっかくインストールしたのに間違って取り消してしまう一幕も。。。(≧艸≦)
プププ~~~♪でしたけど、笑いマセンでしたよ(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-10-17 14:38 | 日記 | Comments(2)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪