不思議 (14/10/16)

a0267766_16253886.jpg



ここは私のお客さん。


地元の某鉄工会社。


事務所は二階にあって、社員さんは全員男性。


なので、経理のおじさん以外は皆さんぶっきらぼう(^_^;)


でも、いい人達なんだよ(^_^;)


去年辺りから設計の方に加わった、若い(と言っても30代?)男性がいるんだけど、私が行ってもチラッと見るだけで口もきいた事がなかった(・_・;


私もあまり気にも止めなかったんだけどね(^_^;)


で、今日納品に行った時、商品を置いて帰ったんだけど、鉄工所なので階段が長いんだわ(^_^;)


それをトントン降りていたら、後ろからその30代が降りて来た。


邪魔になるかと端に寄ったら、ナントその30代、声をかけて来た(・_・;


『いつも綺麗なカッコしてるよね(ー ー;)』


…は!?(・_・;


なんですと!?(・_・;


ビックリしたが、一応返答(・_・;


『そんな事ないですよ〜〜〜(^_^;)』


すると
『いや…
そういう人、この辺でいない』

ええ〜〜〜!?!?!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


この人、見てないようで見てたんだ〰〰〰!!!( ̄△ ̄;)


ビックリ(^_^;)


だけど、顔が怒ってる…???(・_・;


口調もぶっきらぼう(・_・;


私、その後何か文句言われるのかと思った(・_・;


そう言った後、私を追い越して黙って行っちゃったけどね(・_・;


男性の皆さん(・_・;


これって何なんですか?(・_・;


私は怒られたの???(・_・;


それとも褒めてんですか???(¯_¯)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-16 18:46
ボクと同じで、きっと恥ずかしがり屋さんなのでしょう。
凄く勇気を出して、言ったのじゃないか?
と推測されます☆

なぜか?は分かりませんが。      なんでだろう\(^o^)/ヤッタネ!
Commented by runa_yuzu_love at 2014-10-16 19:34
そりゃあ~素直に褒めてんだよ♪
男の方が 意外に見てるんだよね …意外に!!
まっ!オレさんのクールで恥ずかしがり屋?さんかどうかは
あてにはわかりまへんで
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-10-16 22:39 x
~☆ mako0318mさんへ ☆~
mako0318mさんは魅力的な人なんですね。
センスある人と見たんでしょうね。
当然誉めているんだと思います。
勇気を持って声かけたのだと思いますよ。
冗談のいえる人ではない人だと思いますね。
Commented by umisanjin at 2014-10-16 23:51
鬼瓦じゃない証明ですね! ^^v
Commented by kentucky-a at 2014-10-17 08:35
ますますダイアナに期待(^o^)丿
Commented by mako0318m at 2014-10-17 12:54
オレさん♡
こんにちは♡

え~~???(¯_¯)
勇気出してアレ~~~???
せっかく勇気出してんだから、
”綺麗なカッコ”
じゃなく
”綺麗ですね♡”
くらい言って欲しいな(¯_¯)
”カッコ”が綺麗でも中身がね~~~。。。
って言われてるようで嬉しくない。。。
っつか、せっかくだから笑顔で言わなきゃ;
怒られてるんじゃないかと思って身構えちゃったよ(¯_¯)
ま、鬼瓦のエリザベス体型のババアにはこんなもんですね(¯_¯)
Commented by mako0318m at 2014-10-17 12:58
師匠♡
こんにちは♡

褒めてくれてたのか(^^;
なるほど~~~(¯▽¯)
ババアが一生懸命若作りに精出してるから、健気に思って言ってくれたのかもな~~~(^^;
老人介護の精神だと思うよ(^^;
敬老の日終わったけどね(^^;
Commented by mako0318m at 2014-10-17 13:13
異邦人さん♡
こんにちは♡

へ~~~~(・_・;
異邦人さんも同意見(・_・;
男性ってそんな事言うのに勇気が必要なんですね?(・_・;
しかも若作りのババアに(・_・;

全然ノーマークだったのに超ビックリでした(・_・;
顔も覚えてないくらいの方なんですけどね。
ほんと、男性って見てないようで見てるんですね~~~(・_・;
Commented by mako0318m at 2014-10-17 13:17
umiさん♡
こんにちは♡

鬼瓦ですよ~~~(^^;
顔が綺麗って言われてませんから(^^;
30代の方なんでしょうけど、全然ノーマークだったので、
「不思議!!!」
と言うのが素直な感想です(^^;
Commented by mako0318m at 2014-10-17 13:26
ケンタさん♡
こんにちは♡

自己流のダイエットだと上から痩せるので、女性は胸がなくなるし、その割に脚はなかなか細くならないんでけど、ダイアナだと胸はさほど落とさずに脚も細くなり、顔もやつれないんです。
胸がない人は”作る”事も可能。
なので、頑張れば峰不二子のサイズ(B99.9、W55.5、H88.8)も夢ではないかも。。。!?
って、W55.5は無理ですけどね(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2014-10-16 16:25 | 日記 | Comments(10)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪